スポンサーサイト


11月14日 おかえりのち蜃気楼














やっと戻ってこれたのにハロウィン終わっちった・・・・・・
キャップ欲しかったのにー!




























うふふ、お帰りかなぎ君♪













出たな!諸悪の根源!!












まぁまぁそんなに怒らない怒らない
ごめんねー、ちゃんと悪いと思ってるから

ほらお詫びにプレゼント♪







物で釣れると思って・・・・・・































































人間誰しもうっかりってあるよね、うん







デスヨネー


















次からは気をつけてネ☆







(釣れた釣れた♪ニヤリ)

あぁそだ、もう1個預かり物があるんだよね~
ある人からかなぎ君にプレゼントだって!
ふふふ、かなぎ君も隅に置けないネ☆

はい、これがプレゼントだよ~







あ、ノッカークジの当たり券だ!







あと伝言もあるよ~










































下装備なし?・・・・・・なんだろう?
裾の長い服とかかな?





































というわけで交換にやってきました~!







(なんでこの人全裸なノ・・・・・・)











































































パンツ丸見えなノっ!?












こ・・・この組み合わせは考え付かなかった・・・・・・
露出少なくなってるはずなのになんか恥ずかしいよ!








トルタさんありがとうございました♪
ちゃんとかなぎ君に渡してあげましたよ~


というわけでアルカです、こんばんわ。
やっと復活したかなぎ君を一通りいじった後で、随分前からYさんと約束していた「39キャップ解除クエ」に行ってきました。







ちっちゃいので頭しかでないYさん。












ペペさん大量発生事件。










ボス戦では頻繁にヒールしてたもんだから









うっかり自分に攻撃。
自分でよかったよ、うん。











ボスにめりこみっ!










それを見てたYさんもめりこ・・・・・・



んでなかった。










ボス戦終了後、スキル売り場に














話しかける自爆するモンスターが!

あははは、こいつおもしろーい!










そんな感じで39解除出来ました、Yさんありがとう!



カンストまで行くかどうかはまた別の話ですけどネ☆




コメント

登場に定評あるアルカさん

5年かけても到達は無理です、とか思う。
略してカンストですね!!
ここ2~3ヶ月レベル上がってないBANXが達成するのは、おそらくサービス廃止されるまで無いことでしょうzzz

トランクスファッションいいですねぇ。いかに自然(?)にトランクスをファッションに組み込むか!!
より恥ずかしいコーディネイトに送られるベストトランキスト賞!!
みなさん、いろんなオサレを持ってるようですので奇抜なファッション案が出てきそうですきゅ♪

>BANX様

なるほど!カンストってそういう意味だったんですね♪
(レベルが)ストップの略だと思っていたのは秘密です(本当の意味は今でも知らないという)
私も今のペースで行くとカンスト前に次のキャップ解除が来そうですzzz

キワドイブーツよりトランクスの方が何故か恥ずかしいということを初めて知りましたよ~
ベストトランキスト賞狙ってこれからもトランクス道を極めなければ
BANXさんも是非フライング部門の受賞を狙ってみてください!(何ソレ)

おめでとうです~

39解除おめでとうございます^^
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
レベル上げとかはほとんど僕やってますから
おさそいおねがいしま~す(実は早く上げたい・・・w)
しかしかなぎくんあの服にあうな~っとおもってしまったですww

先日はありがとうございましたっ

どうも、トルタですー。
(ネタ的に)喜んで?いただけたようでなによりです!
ふんどしとトランクスの融合は楽しんでいただけたでしょうか。

実は女性が着るとセクシー度がとんでもなくなるアノ服。
意中の男性をしとめるときにご使用くださいませ、アルカネット様☆

・・・・・・・かなぎ君の着用後じゃだめですかね・・・。

>連也様

ありがとうございます♪
普段レベル上げとか全然しない人なので機会があったらご一緒してください♪
ケイの服は組み合わせで男キャラでもいけると思うんですよね~
私はサイゾウの靴との組み合わせが結構好きです


>トルタ様

先日はどうもありがとうございました!
ふんどしの下で主張全開トランクスがなんとも言えませんね(笑)
また面白い組み合わせを発見されましたらこっそりと教えて下さいませ♪

アルカでも着たことあるんですが・・・・・・何故か色気0%なんですよねー
なんででしょう?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


