スポンサーサイト


11月12日 おされの秋



メリッと青春!こんばんわアルカネットです。
いつもより多くめりこんでおります♪





先日アドレーファンクラブでギルダン制覇したもののあっさり某くま王国さんに乗っ取られてしまいました。
そんな某くま王国さんのアジトにお祝いの品をそっと忍ばせてこようと思いアジトに潜入!








こっそり忍び込むつもりが国王並びに国民のみなさんがいて潜入失敗。
見つかってしまったので直接お祝いの品を渡してきました。















私の笑顔に恐れをなしたのか「あの後すぐにカボチャさんに取られたくまー!」と必死に弁明する国王。
でもアドレーファンクラブから直接取ったのはくまさんですものね~。
怨念こもったナイフを受け取りやがれっ♪





某くま王国さんからの帰り道、偶然にカボチャ王を見つけたので




こっちにもこっそり制裁しておきました♪










さて、普段はほぼスルーですが課金箱Vol.15が出ましたね~。







どうみてもリンとレn・・・・・・・・・・・・まぁそれはどうでもいいのですが。

ネコネコ学園セットとか・・・・・・





猫好きな私の気を引くのはやめてくださいます?












鈴付きの尻尾とか!







猫じゃらしとか!





欲しくなっちゃうじゃないですかー。
売り出るといいな・・・・・・。





後はこれも欲しかったり。










主に欲しいのは帽子なんですけどね。
このかぶり方!
小学校の時よく男子がやってたなーと思わず懐かしんでしまいましたよ!

あぁ年代がばれるわ(笑)










マジックアカデミーセットの配布もありましたね~。
3アカ分ほど購入した結果


     


 ×2     




本とペンが無かったのが残念だったけどローブとスカートが色揃ったのでよかったです♪
後は地道にトレードで色揃えないとね。





ちなみに帽子(茶×青)と交換したい方がいらっしゃったらご連絡くだされば交換します~。
色は問いません(黒か水色だと嬉しいけど)、帽子以外との交換でもOKです。


※11/16追記
お陰様で帽子いろいろなものと交換していただきました~。
交換してくださった方々、ありがとうございます!




コメント

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

気づいた時にはログだけが残っていましたが
こう言う流れだったのですねw
とりあえずの思いつきでくま王国を陥落させてみました♪
(前日に国王には宣言してました)
New課金箱…これはヤバイですね…
ええ、もうホントに…

こんにちは~

いらした時はとっても怖かったですよ♪
またいらしてくださいね~w

ちなみにネコさんセット、ギルメンが15回と28回開けて
見事撃沈したそうですので・・・・。
お気をつけて~(泣

ヌコ学セットかなりでにくいようですよ~

しかしながら5パカやって♂ヌコを1つゲットです(ニヤリ)


くま王国・・いったことないですが
一度はたずねてみたいもの^^


水色(たぶん)の男靴ありますが必要とあらば・・・


>蒼夜様

帰り道にいかにも「落書きしてください!」と言わんばかりの無防備なカボチャの後頭部があったものでつい(笑)
ふふふ、某くま王国さんも短い命でしたね(ニヤリ)

new課金箱は・・・いろいろと危険な香りがしますね
また来月もかなぎ君がお休みにならない様にお財布の紐をぎゅっと締めておかねば・・・・・・


>黄色ミミズク様

昨日はいきなり刃物片手にお邪魔してすみませんでした(笑)
今度はゆっくり刃物なしでお邪魔しますね♪

うっわー・・・玉突き衝突事故発生ですね
28回開けても出ないとはネコ恐るべし!


>ぺんぎん様

にゃんこセットやはり確率低いんですかねー
大事故が起こっている傍らで5個でゲットとは!
おめでとうございます、運がいいですね!

くま王国さんも楽しい方が多いですよ~
国王さんがフリマ等に出店しているみたいですので、見かけたらこっそり近づいてみてはいかがでしょうか?

水色ローブはどうしようか迷っているので、集める気になったらお願いするかもです♪

はじめまして~

いつも楽しく読ませていただいております。
メリコミ観光を「ミ観」と略すセンスがたまらなく好きです~。

ところで、ですね。もしよかったら、もしよかったらなんですが・・・
水色の本と赤い帽子のトレードってできませんでしょうか?
何かお土産も持参しますよー。

もし気が向いた場合はご連絡いただけたら幸いですっ!

>トルタ様

コメントありがとうございます♪

赤い帽子トレードですね?
是非お願いします~
INしているときは「コミュニティ掲示板」の「その他」の部分にプロフを掲示しているのでそちらを探していただくか、こちらのコメントで時間と場所を指定していただければお届けに参ります

ありがとうございますっ!

でも、よく読みなおしてみたら「赤い帽子トレード」とは書かれてないんですよね・・・
本当によろしいのでしょうか・・・(不安になってきました)

掲示板見たところ現在INなさっておられないようですので、
待つことにいたしますね。

2ch東アイテム部屋のはじっこで白いシルクハットかぶってるのが自分です~

>トルタ様

先日はお取引ありがとうございました♪
お土産までいただいちゃってすみません

またどこかで見かけたらよろしくお願いしますです~

こんにちわ。

いつぞやの鍵師ですw

先日は↑のお取引最中をお邪魔しちゃったみたいで、すみませんでした。


私もお取引のお願いに参りました。

よろしければ、茶青のベレー帽と「♂靴桃色」か、「♀靴原色」とトレード願えないでしょうか?

教科書⑦(水色?)のものもありますが、↑の方が既にお取引なさっていたようなので…。


これからも楽しみに読ませていだだきます♪

>クラウス様

先日はどうも失礼しました
実はある人の別キャラさんと待ち合わせをしていまして、その方と間違えておりました・・・・・・
すっごく挙動不振だったと思います、すみません!

トレードの件ですが、、「♀靴原色」と交換お願いしてもよろしいでしょうか?
とりあえずこれから3ch東病院内にキャラ置いておきますのでそちらからご連絡下さい(反応無かったらメールお願いします~)
他の日に取引希望でしたら、また書き込みお願いしますです

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


