スポンサーサイト


11月6日 ギルダン良いとこ一度はおいで♪

街でばったり会ったシジクレイさんに連れられて、やってきましたギルドダンジョン!
ギルダン制覇ってまだやったことが無いからワクワク♪
今回はさくっと20階層のところへ行ってきました。


ギルダンといえば




倒れる時の捨てゼリフが楽しみですよね!

今回のベストオブ捨てゼリフは・・・・・・











































全力でお断りしますっ♪



40秒で仕度も良かったんですが何故かこのセリフがツボにハマってしまって、この人が出てくる度に「ケツの人だ!ケツの人だ!」と言っていたら「そんなにケツが好きですか?」と言われてしまいました。

いや・・・別にそんなに好きなわけじゃないんですけどね(笑)





ケツの人出現にワクワクしながら最下層到着。




このやたらと赤い人を倒すと制覇だそうな。
最後の戦闘は激闘クエみたいに連続戦闘でした(4連続くらい?)

無事戦闘に勝利!
ギルダン制覇しました~♪







制覇したのでさっそく偵察へ。










普段戦闘時もおしゃれ装備なシジさん、ノーマル装備が斬新です。





一通り偵察を堪能した一行は・・・・・・











































勝手にやらかしちゃいました♪



一応ギルマスさんにお許しもいただいたので良しとしましょう(事後報告だけど)
というわけで4ch20階層のところを制覇してきちゃいましたので、気になる方は行ってみて下さい。
いつまで残ってるか分かりませんけどね~♪


後で単独偵察に行ってみましたが・・・・・・




よりによって初戦でこのメンバー・・・。















+ おまけ +










誰のセリフかは伏せておきます(笑)





コメント

捨て台詞の美学

ギルダンお疲れ様でした@w@

確かに捨て台詞は笑えますねw

クリア前にこっそり自分の自称をかえといて、偵察中に日ごろの文句をぶつけたり(ry

暇なときにこっそり覗きにいって殺されたいと思いますb

ギルダンお疲れ様でした。 兵士うずまきでご一緒したぱーしもんです。
なかなか楽しかったですね^^ とくにケツの人には笑いました。

アドレークラブのダンジョンはいつまで維持できるかな?? 偵察いくなら早めに行かないと無くなっちゃいますよね・・・。

ギルダンお疲れ様です♪

ちょっとうちのクマ王国で偵察計画してみようかと思います♪
ちなみに私が今までで盛大に吹いてしまったのが
「マルチ中」

「真面目に戦闘しなさい!」って思わず突っ込んでしまう自称でしたが
ただ、それが私のマルチキャラの自称だったから・・・
変に一人でツボにハマって変になってました・・・w

あとリンクの方させていただきました&リンクありがとうございます♪
これからもコンチェでもブログでもよろしくおねがいします♪

おおーよしていさつ~
なんかいきなりじぶんがでてきて
ヒールばっかつかって(兵士)
自分がなんかうざかったwww
Ⅱ魔法くらってしんだけどww

なぬっ!?

♪アドレーファンクラブ♪がとうとう(ギルマス無視して)ギルド制覇!?笑
こ、これは是非偵察に逝かせて頂かねばっ!
ギルダン=装備が全て原色になる………ってことはもしや自分は緑ノッカーに…!わっくわっく♪
(これでバケツかカボチャが出てきたら泣ける)

あー、一度やってみたいですねーギルダン。
そもそも挑戦券すらないや。
どこかでゲットしてぜひとも…!

あ、ウイリー・ウイリアムスてのは熊と闘って「熊殺し」の異名をとった格闘家っす。

「ふぅ・・困ったものね、あの子のケツ好きにも。
 どうにかならないかしら・・・」 (ご家族様談)

こうやってまた新たなキャラ設定が付加されていくわけですよ、にひひ♪

視察は何度か行ったことありましたが制覇は初でした!
楽しかったですね~、またご一緒しましょう♪

>沢庵様

しまった!クリア前にこっそり自称変えておくんだった(笑)
ギルダンは捨てゼリフが楽しみですよね~
タクさんも覗きに言って男の勲章「絆創膏」を付けて帰ってきて下さい♪
倒れるときはちゃんと捨てゼリフを忘れずに~


>ぱーしもん様

ギルダンお疲れ様でした&ありがとうございました~
ギルダンもみなさんの会話も楽しくて終始笑いっぱなしでした♪
特にケツの人とか・・・(コラ)

アドレークラブ偵察なら早めに行かないとですね
まぁ取られたら今度はギルマスさん拉致って行くという手も・・・ごにょごにょ


>黄色ミミズク様

取られちゃう可能性大ですので偵察はお早めにですよ~
捨てゼリフで「マルチ中」って言われたら思わずツッコミたくなりますね!
ギルダン制覇する予定がありそうなギルドに所属してたら自称は気をつけないと(笑)
見る方は楽しくていいですけど♪

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますです♪


>連也様

さっそく偵察に行かれましたか~
昨日また偵察に行ったのですが連也さんに連撃でボッコボコにされて帰ってきましたよ(笑)
私も自分が出てきたときヒールばかり使われてすっごくウザかったです♪

>シライ様

勝手に取ってきちゃいましたよ~(笑)
是非偵察はお早めに♪
今回偵察に行った時はシライさん出てきませんでしたが、運がよければ緑ノッカーバージョンが見れる!?
これはシライさん出てくるまで通わなければ(そしてぶっ飛ばし♪)

はっ!全スロット女装にしてかなぎ君投入しとけばよかったと今更気づいた・・・きゅぅ


>小梅様

20階層ですと比較的簡単に行けちゃう様ですので今度是非行ってみてはいかがでしょうか?
挑戦券なら貧乏性の私が拾って持ってるかも知れないですよ?(ニヤリ)

ウイリーさんって方は格闘家さんでしたかー
熊殺しと言われるからにはさぞかしムキムキマッチョネスな方なのでしょうね・・・


>ぺんぎん様

「そうだ、そこの貴方!あの子のケツ好きを直してやってくれないかい?」

クエスト「あの子はケツがお好き?」が開放されました(されません)


ケツ好きなんて設定がついちゃったら恥ずかしくてファンブルグ戻れなくなるじゃないですか!(笑)
何度も言いますが別に好きなわけじゃないですよ?(多分)

制覇は私も初めてでしたが楽しかったです♪
また機会があったら是非ご一緒しましょう!

・・・と思ったら

速攻で某王国に取られちゃったとかとか?!
なーんて話を今日してたら、新しい企画をかんがえちゃったりしました!
この企画には高レベルの方のご協力が必要です~。
タイミング合ったら是非お願いします!!

もう取られたんですか??w

BANXさんによれば新しい企画もあるとか・・・。
なんだか楽しそう。

ケツ好きなアルカさん( ノ゚Д゚) こんばんわ
ギルダンは楽しいねえ。特に20階のとこはさくっと終わるし大好きです。
パンツも見れたしねwまた行きましょう!

>BANX様

にゃんと!さっそく某王国に取られちゃいましたか・・・
後でアジトに嫌がらせの品をこっそり置いてこなければ(コラ)
企画をひらめいたとな?
なんだろう?楽しみ楽しみ~♪
お手伝い出来る事があったら喜んでお手伝いしますよっ!


>ぱーしもん様

もう取られちゃったみたいですね(笑)
さすが20階層!
BANXさんが何やら企んでるみたいですね
運良く参加出来たらネタにでも・・・(ニヤリ)


>シジ様

あ、パンツ好きのシジさんこんばんわ♪(ニヤリ)
制覇は今回初めてでしたけどなかなか楽しいですね~
また機会があったら行きたいです
今度はパンツ見られない様に足装備に気をつけねば!

♪♪♪

ケツ好きのメリコさんご機嫌麗しゅう♪
まさかのアドレーファンクラブギルダン制覇w
そして某くま王国の侵略…
これは軽く時代遅れのギルダン争奪戦勃発の予感ですなぁ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

>蒼夜様

カボチャ好きのカボチャ王ご機嫌麗しゅう♪
アドレーファンクラブギルダン制覇したものの速攻で某くま王国に侵略されちゃいましたね・・・
くまさん相手ならエンリョせず行けそうですし奪還隊でも組織しますかね~(ニヤリ)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


