スポンサーサイト


10月27日 おいでよ!ハロウィンの森

こんにちわ、かなぎです
今日は「いたずらかお菓子か?」クエに行ってきました。

ハロウィンの森って所でお菓子モンスターからお菓子を貰って、集めたお菓子の数で景品が貰えるんだそうな
景品は色々あるけど、ここは男らしい「キャップ」を貰いたいところですね!
先にクリアしたアルカ姉ちゃんの情報によると13個以上15個以下で貰えるらしいので頑張って集めるぞー!












これがお菓子モンスターか
さぁ!さっそくお菓子よこせ!







普通に貰う?
戦って勝つともれなく2個プレゼントのダブルチャンスもあるけど?







「キャップ」は結構数いるんだよなぁ
じゃぁ戦う方向でヨロシク!




















ふぅ・・・結構集まったかな?



確か13個以上だったっけか?
ギリギリ足りてるな、うん





時間も残り少ないしちょっと急がないと!



うおおおおおおおおおおお!












うおおおおおおおおおおお!






















はぁはぁはぁ・・・着いたー

おっちゃん、キャップ一丁!

































ん?






















・・・・・・・・・・・・












































また女物ー!何でだー!?













ん?君キャップが欲しかったのかい?
パンプキンヘッドかお菓子をあと4個持ってくれば貰えたんだがな
残念だったね、また挑戦してくれ
















※先にパンプキンヘッドを持っているアルカで行ったのでお菓子の数を素で間違えてました
 ごめんよ、かなぎ君!





コメント

ハロウィンの森

こちらのクエ、去年みっちりいった気がするので
今年は突入するガッツなしzzz
ところでこのマップ『ハロウィンの森』だったですよね?確か
封印卵のbirthplaceにはなかなか素敵です
あと、かなぎ君…ないっしょーきゅ

>モンモランシー様

去年はまだレベル一桁の猟師のみで1回くらいしかやってなかったので今年はキャップ目指して頑張るぞー!と意気込んだ結果がこれでしたzzz
アルカは取りすぎてお守りだったし・・・
来年も同じだったらやらないかも・・・ゴニョリータ

確かに封印卵の孵化場所にはいいかもですね~
期間限定ものの場所はプレミアが付くかも?(ニヤリ)
今温めてる卵うまくいったら森で孵化させようかしら

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


