スポンサーサイト


10月25日 トリック オア トリート

お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ♪
くれてもするけどね!

ということで悪クマーギルドのイベント『PUMPKIN,DISH FESTIVAL』に参加してきました~。
今回はビンゴ大会らしいですよ、奥さん(告知案内はこちらをご覧下さい)



実は今回、大人数&会場がシュガポだったせいかPCがもの凄く重くてうまくSSが撮れてませんでした、ごふぅ。
先生・・・新しいPCが欲しいデス・・・。

詳細な内容は他のブログで記事にされると思うのでそちらをご覧下さい♪(丸投げ)





今回は他ギルドの方も多数参加されていたのではじめましての方もちらほら。
シュガポの一角を占領してビンゴ大会開催~。




ビンゴカードは各自作成。
5×5マスの表に00~99までの数字を重複しないように記入。
ちなみに私のカードはこんな感じでした。



04 99 81 23 34
86 59 36 22 11
36 15 24 54 68
07 72 03 17 92
73 44 79 29 01



カードが出来たらビンゴ大会開始!
「チャリティーBOX」と言う名のペットに各自Gを詰め込んで、オープンしたときの下2桁が当り数字に。




この場合は「14」が当り。

しかもこの「チャリティーBOX」に投入されたGは順位決定後のダブルチャンス!として順位の後ろから数えて下一桁の数字番目の人にプレゼント!
(↑の場合は後ろから「4番目」の人になります)
結構な金額になるのでビンゴが遅かった人もワクワクですね。

ビンゴが早かった人から順に景品リストの中から欲しいものを選べるというなんとも太っ腹!
景品リストはこちらをご覧下さい。
うちのアクア姉さんも景品に協力してたりするのですが(作っただけだけど)一際ハズレ感かもし出してますね・・・・・・。
これは衝撃の○○さ!自信を持ってオススメしますん!(どっちやねん)


ちなみに私の順位は2等でした♪
なかなか良い物揃いで迷ったけど、やっぱり夢の「バニーガールセット」が当たるかもしれない福袋行くしかないよね!
おねいちゃんかなぎ君の為に頑張っちゃうよ!

というわけで福袋をチョイス。
福袋希望者で一斉に抽選会をしたところ・・・・・・























本当にバニーちゃん当たっちゃった!


おねいちゃんやったよー!!





そして賞品はかなぎ君へ授与。















思ったよりインパクト控えめでした。
慣れっておっそろしー・・・きゅぅ。





丁度近くに かなぎ君の心の姉 かなめ君がいたのでレッツ着せ替え。







最初は恥ずかしがっていたかなめ君も・・・・・・




ノッカーマスクを被った途端にノリノリ♪
マスクの不思議マジック~。

服の組み合わせを色々検証した結果・・・・・・























この組み合わせが一番強烈ということが判明。































そんなこんなでPCは重かったものの今回もとても楽しいイベントでした♪
参加者の皆様、運営様お疲れ様でした!
特に運営様はメチャクチャ大変そうで、本当にご苦労様でした!











以下余談。


イベント前日夜の事。
当日の衣装用にカボチャが欲しいなーということで




1人課金箱ぱっかり大会開催(ゴールド一点張りで!)
その為にコインチャージしてきたしね。
チャンスは2回!レッツオープーン!
































あっれ~?高確率で出るって聞いたんだけどな~?
まだチャンスは後1回ある!
今度こそヨロシク!オープーン!











































じゅんさーん!お揃いだよー!


周りの人は最低でも2回で出たって言ってたんだけどなー・・・・・・。













お菓子くれないと祟っちゃうぞー☆













カボチャ当選者に八つ当たり。










どうしてもカボチャが諦められないアルカさん。




かなぎ君課金用に取っておいたコインに手を出す。












自分の身を犠牲にして見事カボチャをゲットしてきたかなぎ君。
姉にチャージを使い込まれたので来月は欠席します。





コメント

ねこ、のろってにゃいからね!
ほんとだよ!

ばにー!

とっても足が魅力的でした@@

あのいかつい仮面は失敗作だったのか・・・!

てっきりハロウィン用に用意したのかと ノ▽`

来月のかなぎ君に期t(ry

お菓子くれても祟っちゃうゾ☆

「あぁぁかなぎ君!バニーお披露目してる隣で心の姉さん食べられかけてるから!!
 助けて助っ   ギャァァァア」


あらあらなんか聞こえてきたですきゅ?(しらんぷり)

イベント参加おつかれさまでしたー!そしてバニーSetおめでとうござい…ます…っ(つд⊂)
来月の課金切れるまでに存分に着倒してくださいねかなぎ君…かなめ君の分まで…!
上半身無し+バニーレッグは威力絶大ですねホント。こりゃ変態って言われても反論できないきゅ☆
しかしアルカさんもイベントの裏にドラマを隠し持っていたなんて…
カボチャの為だけに身を犠牲にした(された)かなぎ君に拍手!そしてネタ装備引き当てたアルカさんにも盛大な拍手を!w

かなぎくんが~!!

かぼちゃの生贄になってしまったのですねぇ…
それにしても何が高確率だ!!ってくらいに出ないですよね?w
自分も何回開けたかワカリマセン…
最期にはベンダーから買っちゃいましたしね!
その後開けたらあっさり出るんだからこれはもう…

>にゃくま様

ほんとかにゃ~?
ウソついたらもう焼きそばあげませんよ?


>沢庵様

網タイツは男のロマンですよね~?(多分)
あの怨霊篭りまくった兜はまったくもっての失敗品でございますよー
さすがにアレを買うのは・・・ちょっと(苦笑)
かなぎ君は来月網タイツのままCLOSEしていることでしょう


>シライ様

「かなめ姉さんったら猫ちゃんたちと戯れて楽しそうだな~」

イベントお疲れ様でした~♪
念願のバニーセットが本当に当たってしまうとはびっくりでしたよ
クロイさん。様様ですね!
かなめ君の分もかなぎ君に堪能させますね~
網タイツ一丁でファンブルグ一周マラソンでも・・・(ニヤリ)

今思ったのですが網タイツ一丁を女の子がやったらどうなるんだろう・・・

身を挺してカボチャを当てたかなぎ君は来月バニー姿でお休みの予定です♪


>蒼夜様

高確率ってナンデスカ?
でも私よりたくさん開けてる方もちらほらいるようでちょっぴり安心(?)しました
買った後に出るとか・・・ホント運営さんの意思が働いているとしか思えないですね!

むしろ前フリ??

えっと・・・ほらアレですよ。
ネタを買ったと思えばっ!!

そこで運気が溜まって翌日ビンゴで大放出だったわけですよ!
しかし、かなぎ君は素でバニー喜んでますねw
いよいよそっちの道にzzz

慣れってこわいですよねー

念願のセットかなぎ君おめでうございます♪
イヤイヤでなくて喜々として着ていましたもんね。すっかりカミングアウトきゅっ
思ったよりインパクトない?と思ったのは同じで慣れってコワコワです
また再来月!かなぎ君の『勇姿』は忘れないよっ

>BANX様

そうですよね・・・ネタを買ったと思えば・・・・・・
もういたるところで被ってやりますよ!(ヤケクソ)

バニーちゃんが当たったのにはびっくりでしたよ!
普段アレな分運気が溜まっていたんですかねー
かなぎ君も恥じらいを忘れて素で喜んじゃいましたね、きゅっきゅ~♪


>モンモランシー様

念願のバニーちゃんありがとうございます♪
くじ引きとかはハズレる傾向にあるのでびっくりでしたよ~
大切にネタにさせていただきますきゅ!
セットで着るとインパクトが少なかったので主に網タイツ路線で行きたいと・・・ごにょごにょ

再来月またバニーちゃんでお会いしましょう~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


