スポンサーサイト


10月23日 深夜のハーイテーンショーン

~ 本編に入る前の予備知識 ~



名前:KAT隊長
職業:課金箱オープナー

特記:課金箱を開けることにひたすらロマンを求め続けるあわてんぼさん。
    KATとは「K=課金 A=開け T=隊」の略。
    詳しくは、まるまつとめび第97話を参照。







某くま王国で課金箱ぱっかり大会が開催されているという情報をキャッチ。
とりあえず見るだけなら・・・とそそくさお邪魔しました~。




























うっかり開けちゃってる件。


あれ~?見てるだけだったはずなんだけどな~、ふっしぎー。
ハンコインチャージ無いと思って安心して行ったのに、きっちり200円残ってるんだもんなー。
深夜のテンションこわこわっ!

まぁでもマフィンが当たったのでよしとしますか。
もうすぐハロウィンだし色々とネタに使えそうだしね♪




















































いいもの当たったはずなのにこの一言で気分はハズレ街道まっしぐら♪










さぁここで本職「課金箱開け隊隊長」の登場です!



弱気に登場した隊長ですが民衆の声により







危険度の高いゴールドで行く事に。
さすが隊長!期待してます!




















~ お着替え中 ~






















ゴールドの当たりって・・・なんだろう?


































ネタ的には大当たり♪












先に恐ろしい兜を引いたじゅんさん、仲間が増えて大喜び。
並ぶとめっちゃ怖いデス・・・・・・。







こんなこと言われたらお菓子置いて一目散に逃げますよ!










そしてまだ開けてない人に迫る魔の手。



仲間を増やしたくてしょうがないご様子。







































空気読んじゃった♪


チーム「ホラリンズ」1名追加です。










さらに魔の手はくま王国の姫へ。



仲間に入れようとにじり寄るホラリンズ。
むちゃくちゃ怖いデス・・・・・・。






















姫仲間入りを決意!(違)












何気なくつぶやいた一言が後に大惨事を引き起こす事になろうとは誰が思っただろうか(大げさ)










































































姫!KYでござる!KYでござる!





なんと本当にポンポン帽を引いてしまった姫。
先日もたった500Gでイチゴクリームゲットしたって言うし・・・・・・どんだけついてるんですか!?





そんなついてる姫を横目に



地味に隊長がへこんでいらっしゃいました。










そんな傷心の隊長に温かい(?)隊長コールが。
























さぁ何が出るかな?

































隊長までKY!


これは「KYT(K=空気 Y=読み T=隊)隊長」に改名ですね・・・・・・。





それにしても後になって気づいたのですが・・・・・・




















何も考えずブロンズ開けちゃった私が一番KY

だったと
















+ おまけ +
秋のファンブルグコレクション(略してファンコレ)

          


     




コメント

仮装大会?

ほむ・・・・・ゴールドでぼんぼんてにはいるのかー
俺も開けてみよう♪
ps先週おつきあいしていただいてありがとうです><

KYじゃ!!KYを持てい!!

みんな良い感じにネタを引く中、僕は中途半端な引きで轟沈・・・・。
みんな、おいしすぎですよ!(ネタ的な意味で)

KAT隊長のキャラも良い感じに固まってきましたね。

誰かが課金箱開ける場にい居合わせる
     ↓
悪いものが出たときは隊長のせいにされる
     ↓
良いものが出たときはスルーされる

的なっ!
おいしいキャラですよねコレ!

>連也様

先日はありがとごうざいました~♪
街中とかで奇妙な生物になってることも結構あるので、また見かけたら生暖かい目で見守ってあげてください(笑)

ポンポン帽はゴールドから出てくるようですね~。
ただゴールドは恐ろしい兜も出てくるのでご注意ですよ♪


>BANX様

皆さん引きがいいですよね~。
ネタ的に美味しい方向の(笑)
BANXさんもアレをネタにする方向へ持っていけばいいんですよ♪
物は考えようきゅっきゅ~。

隊長いい感じに仕上がってきてますね。
KATコールに弱いとか。
ここにまた1人愛されるいじられキャラの誕生ですね!

ゴールド!ゴールド!

次回は(あるのか・・・?)もちろん
ゴールドですよ・・・ね?(にやにや)

じゃないと、チョコマフィン食べる瞬間に
「それ、ソース味」って言っちゃうぴよよ・・・?

深夜こわこわっ

判断力の鈍る深夜は危険ですよねっ
そしてハイリスクハイリターンなゴールドこわこわっ
課金箱大会。とっても楽しそうで参加したかった!
というのと知らなくてよかった!が半々ですねコレ
見るだけなら安全!楽しいレポートありがとうございました♪

>じゅん様

もちろんゴールドですよね~(ニヤリ)
チョコマフィンをソースソース言われるのは嫌なので・・・詳しくは10日25日分の記事をご覧下さいきゅっきゅ~♪


>モンモランシー様

ホント深夜は危険デスヨネー。
ゴールドラッシュこわこわ!
課金箱大会は行くと開けたくなっちゃうので余分なチャージの無いときに行かないとですね。
見るだけのつもりだったんだけどな~、ふっしぎ~♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


