スポンサーサイト


10月8日 鏡の国のアルカ

新クエスト「鏡映の異郷」が開放されました。
ということでさっそくかなぎ君を連行して出かけるアルカさん。
























すみませーん、クエ受けに来たんですけどー























































いきなり詰まったYO!かなぎ君!







2人とも戦闘職ですからね・・・・・・







むー・・・・・・こうなったら奥の手使うかー・・・・・・































これでよし・・・・・・
さぁアクア姉さんのところに飛んでいけー!































































姉さん来てくれるかなぁ・・・・・・







あぁ見えて結構兄弟思いだし、きっと来てくれますよ








































「恥ずかしいセリフ禁止ー!!」
































あ、姉さんからメール来た







(め・・・メールの着信音だったのか
 つーか、なんつー着信音だよ・・・・・・)

































































終わったー!!
































































2人とも何やってるの?
他の人の邪魔になるわよ?






姉さん!?
どうしてここに?







困ってるみたいだからやっぱり来てあげたのよ
ありがたく思いなさい

で?私は何をすればいいの?







あぁ・・・姉さんが天使に見える

えーっとですね、「開拓」でそこの家を修復して欲しいんですが・・・・・・





























~ しばし間 ~




























はいっ完成♪









本当はめんどくさいからチャンネル移動したんだけどぼぐはぁ!!




























話は飛ぶけど、何か鏡の世界に行ってジェマさんの使い魔を救出してくることになったわ

それじゃぁジェマさんさくっとやっちゃってください!
























3人「その呪文なにーっ!?」






































先に進む為にはこの【特製きのこドリンク】とやらを作らなきゃいけないみたいですねぇ

なになに~・・・・・・(レシピを見ている)





採掘・狩猟・伐採でキノコと鉱石を採取、モンスターから胞子を採取
採取したアイテムからドリンクを作成・・・・・・





ってこれ、採取できる職業と武器職人か防具職人か鑑定士、調理師か薬剤師がいるじゃないですか
私達だけじゃどうにもなりませんよ・・・・・・












あら?あそこでドリンクの配布してるわよ?
親切な人もいるのねー・・・・・・ってよく見たら防具露店でおなじみのMNAさん(仮名)じゃない
丁度いいから一ついただきにいきましょうか~


































でも休憩中ですね・・・・・・残念







知り合いだし勝手に貰っちゃえ♪


ごそごそごそごそ・・・・・・











































アルカネットは【セクシーな水着】を手に入れた!







うわぁぁ!?姉さん戻して戻して!!






















ドリンクも無事いただいたし先に進みましょうか~
ここから先は職業によってコースが変わるみたいですよ




























姉さんだけ別コースみたいだね
ふぅ・・・・・・ちょっぴり気が楽だわっ♪




























ちょっと!喋って可愛いんだけど!
1匹持って帰れないかなぁ・・・・・・






















そんなこんなで使い魔も見つけたし後は帰るだけ~

そういえば姉さんどうしたかなぁ・・・・・・






























~ その頃アクアさんは ~






















































ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・





コメント

あわわわわわ・・・・

新しいクエストいってきたのですか~
僕はまだで・・・;;
ってアクアさん怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ねーさんなんか出てる出てる!!

ドリンクゲットの画像を見た時に
「ねーさん殺ったか…」
と思ってしまったのは秘密です。

>連也様

さっそく新クエスト行ってきましたよ~。
途中で戦闘職と生産職でルートが分かれるのですが、戦闘職ルートは楽しくて涙が出てきました♪
生産職ルートは・・・・・・アクア姉さんがご立腹になる感じです(笑)

さぁ連也さんもレッツゴーです!


>小梅様

姉さんはよーく見ると常に何か出てますよ♪

ドリンク配布人さんは最初から倒れてましたよ?
焼きそばや鈍器取り出す前からこの状態でしたよ?
ホントですってば!(念のため)

気になります…

新クエストは最近全く手をつけていないので
溜まっていく一方なのですよ…
ウィルノアの闇も早くクリアしないとピンクマスクが…

それにしてもあの着メロ(着声ですかね?w)は
一体誰の声で叫ばれているのでしょう??

>蒼夜様

ピンクマスク期限が近づいて来ましたね~。
メインクエだけでも行って来ないとですね!
そしてピンクの服を着て一緒に歩きましょう♪

着メロ(?)はアルカさんの好きなアニメのセリフらしいですよ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


