スポンサーサイト


10月6日 ものよりおもひで

ついに手に入れました!






バニーちゃんセーーーット!!





























































バニーちゃん気分 Priceless
































って、やってられっかーい!



高いんだもんな・・・バニーちゃん



コメント

出落ち過ぎます

また会社で吹いた・・・orz
そのタイトルでこの出落ち!
アルカさんのとこも飲食中及び会社での閲覧禁止指定でw

見事なちぐはぐ具合ですね!色も全然合ってないし・・・。

バニーなら・・・

バニーか確かに高いww
んで昨日課金箱空けたら(男物狙い)
バニーsっとが;;(シークレットつき)
まあおいといて
こんどあったらバニーs貸しますよ~w

あははんw

あみあみタイツ・・・期待してたのに・・・w
思わず、ずっこけましたよ。ええ。
狙い通りですよね、ええb

でもやっぱり欲しいんだ・・・バニーちゃん・・・w
悔しそうだもんねっ><
水を得た魚…水着を得たまる●つさん並に
ぜひバニーちゃんゲットして、生き生きさせてあげてくださいw

うわww

バニーsなぜか♂に大人気なのですね…
やっぱりあみあみタイツが良いんでしょうか?w
最近は売ってるのすら見かけませんもんねぇ…
一日も早くGETして生き生きと走り回る彼を期待してるのです♪

オニアイデスクマー

「ブティック ワ・ルクマー」ならバニーs試着できるかもですね~
といいますか、かなぎさん…
自分の意思でめちゃくちゃ着たがってるじゃないですかw
一人の趣味の時間は本音でちゃいましたねー
きゅっきゅっきゅ

>BANX様

あぁ・・・とうとう閲覧禁止指定されてしまった!
今度から冒頭に「ブログを見るときは部屋を明るくして人から離れて見てね♪」と記載しないと(笑)

無理やりバニーちゃんセット(っぽいもの)をかき集めてみましたがこれが精一杯でした・・・。
特に下装備がなかなか難しくてかなり無理のある仕上がりとなっておりますzzz


>連也様

にゃんと!バニーセット(しかもシークレット付き!)ゲットおめでとうございます(?)
狙ってない時に限って出るのはどうしてなんでしょう、ふっしぎー。

バニーちゃんは需要が多いのかなかなか値下がりしませんねー。
私の薄っぺらいお財布では課金箱開けるのもムリですし・・・。


>じゅん様

ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんアミ。
出だしで「お?バニーセットゲットか?」と思わせておいてニセモノで期待を裏切る・・・・・・狙い通りですきゅ(ニヤリ)
やっぱりバニーちゃんは欲しいですよ~。
あんなに美味しい素敵な装備ですもの♪


>蒼夜様

売りは見ない代わりに着用している人は見かける様になりましたね~。
何故か男性が多いですけど♪
アミタイツは漢のロマンなんですよ・・・きっと。
1chに堂々と座るバニーちゃん(♂)を見て「僕ももっと堂々と街を歩いてもいいんだよね・・・」とかなぎ君がつぶやいていたとかいないとか・・・。


>モンモランシー様

なんとバニーまであるとは・・・ワ・ルクマー侮りがたし!
ピンクマスクを手に入れてから羞恥心が薄れて来たみたいで、一人の時は結構ノリノリで女装を楽しんでいる様ですよ、きゅっきゅ♪
日課の露店めぐりも欠かしませんしね~。

やられた☆

画像出るまでに若干のタイムラグがあったので、「バニーちゃんセット」の言葉を見てお祝いのコメントしなきゃ!と思ったのですが・・・
画像出てきて見事にやられましたw

大切なのはモノやお金なんかじゃない・・・!
自分が好きなモノこそ大切なモノなんだ・・・!
そう気づかせてくれる作品でした

>めび様

タイムラグが思わぬ効果を!?
残念ながら出てきたのはガッカリ画像でございました♪

モノが無くたってお金が無くたっていいじゃない!
思い続ければいつかそれが本物になる!
という気持ちを込めて・・・・・・みたりはしてませんけどね(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


