スポンサーサイト


5月23日 街の中心で

東地区露店を眺めていたらYさん発見。
早速捕まえたジェリーを見せびらかし




2人で埋まる。
Yさんの頭に咲いたお花がとっても幸せそうに見えますね。


そしてそのまま雑談。
2人なら街中でも恥ずかしくないぞっ♪






冷静にツッコミ入れてたら通りすがりの茶ノッカーさんがじーっと見ていらっしゃったので「よかったら埋まってみます?」と進めたところ





すんなりとめり込んでくれました。わぁい♪


そしてそのまま茶ノッカーさん(仮)も一緒に雑談。





ネタ(?)まで披露してくださいました。













言われるまま立ち上がってみたら













いかつい顔に整形されました。









メリコミッチ・ヤンキーナっす、夜露死苦!








いつの間にか青ノッカーさんも増えていました。
こうなると全色そろったところを見てみたい!

茶ノッカーさん(仮)はこのめり込みを気に入ってくださったようで、全色そろえると張り切っていらっしゃいました。
いつか街中で4色そろっているのを楽しみにしていようと思います。





そんなこんなしていたらFさんからクエのお誘いが来たのでイールまで直行。
お友達のMさんとF(♂)さんもいらっしゃいました。
みんなで集まるのも久しぶりだなぁ~。


まずは「村おこし」クエから。




トカマクさんも加わり大人数でゾロゾロ。



村おこしの後始末も終わって次は「勇者を継ぐもの」クエへ。





ちょっと前まではしっかり戦っていたトカマクさん。
ほんの数十分の間に何があったんだろう?

ちなみにこのトカマクさんはF(♀)さんのお気に入り。


無事ボスも倒してスキルを買いに行く途中、MさんがみんなのMPを回復してくれました。
ふとっぱらー!




いえいえ、決して食べ飽きてはいませんよ?
人様のオムレツは大変美味しゅうございますよ!























「私のオムレツは美味しくないということかしら?
 帰ってきたらお仕置きね・・・・・・うふふ」
コメント

はじめまして('-'*)

こんにちはです(*´ω`*)
先日、公式のファンサイトリンクからお邪魔して、
『めりこみ観光(株)』 を、こっそり応援しているものです(*ノωノ)
がんばってくださぃ(*′ω`)b゛

さっそく本題ですが、こっそり読ましていただいていたのですが、
本日↑の記事のノッカーさんがスライム系4色に埋もれている現場に遭遇しちゃいました!
そこで、うちのブログにその記事を書きたいなぁ~と思うのでが、
その時にアルカネットさんのことも話題に入れてもいいでしょうか?(*ノωノ)
OKでしたら、リンクも貼らせていただけたらと思いまして、お願いに来ました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ご検討いただけたらと思います(_ _*) ではでは、またきます~♪

>あいき様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

4色そろったスライムノッカーに遭遇されたんですか!
私も見たかったです~。
実は緑色だけまだ見たことがないんですよね。

私の事はご自由に書いていただいて結構ですよ~。
リンクについてもご自由に、というかむしろお願いします(笑)
もしよろしければこちらからもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします♪

どうも画像の青い子です。

勇気を振り絞って書くことにしましt

またあそこで会ったらよろしくお願いしますm(_)m

>たく様

いらっしゃいませ♪
勇気を振り絞ってコメントありがとうございます!

並んでいる人とか見ると混ざりたくなってしまう人なので、いつの間にかひっそりと佇んでいると思うのでよろしくお願いしますです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


