スポンサーサイト


10月5日 ファンコレ

悩める少年よ・・・・・・
































ん?何か今声が・・・・・・











































誰もいないよなぁ?






























良いおされ装備が無いか物色しているそこの君だよ、君・・・・・・
































うぉっ!?な・・・何でそれを?




















ふぉっふぉっふぉ・・・神は何でも知っているのじゃ
今日は日ごろ理不尽な姉たちに振り回されている可哀想な君にプレゼントをと思ってな






















本当ですか!?
やったー、傍若無人な姉ちゃん達に耐えてきたかいがあったぜ!




















では目を閉じて心を無にせよ
次に目を開けた時君の願いは叶うであろう・・・・・・





ヨス・デ・クリャクサ・ノン・サカ・ルア!!



















































あらお客様、大変お似合いですクマー

































これ当店のお薦めクマー
程よい露出がセクシーな一品クマー












ピンクマスクにもバッチリ合ってるきゅ♪












そ・・・そうかな?












こっちのピンクのブーツも一緒に履くともっと良いピヨ♪












うーん・・・良いんだけど、きっと高いですよねコレ
この前姉ちゃんに有り金巻き上げられちゃったから今貧乏で・・・












それならレンタルも有りですピヨ?












!!
じゃぁこれレンタルでお願いします!












毎度ありクマー
お客さんいい服が見つかってよかったクマねー

































あ、ちなみにレンタル料金は10日で10割きゅ(ニヤリ)
























「ブティック ワ・ルクマー」にてピンクマスクに合う服を色々と試着させてもらいました♪
とりあえず自力で調達できそうな服が見つかるまでフェアリーセットをお借りすることに。

それにしても「ピンクマスクに合う服」と言ったら可愛らしい服がわんさかと出てきたのですが・・・
すっかり男の子だということを忘れられてますね!かなぎ君(笑)

ブティック店員の皆様ありがとうございました♪



コメント

ありゃ・・・

・・・かなぎ君自分が男ってこと忘れてるみたいだ・・・
ってかレンタル料高いww

あとかなぎ君子の前見つけたけど見失った;;
あの時武器買ってなければorz

お似合いでしたぴよ~

「あるかさんのさくりゃくです」なんていう声が聞こえてきたぴよ…

昨日は当ブティックをご利用頂き、ありがとうございましたぴよ♪
とってもお似合いでしたが ちょっぴり正しい方向に戻りつつあるのが非常に残念……ごほんごほん。
お客様には是非あのみにすかーと(グレイス桃色)をご着用頂きたかったのですが…
ハ○ゲの登録不具合めぇぇ…!!非常に口惜しいですぴよ!笑
レンタル衣装は期限なんて気にする事なくご着用くださいませぴよ♪
何故かトイチのはずがトジュー(十日で10割)になっちゃってますが気にしちゃダメですぴよぴよ♪
またのご利用、お待ちしておりますぴよ~

見事なまでに…

ピンク一色ですねぇ~♪
ここまでくればもう誰もが彼を乙女だと…
カタカナの呪文途中まで読んで
その後すぐに後ろから読み始めたのは秘密ですよ♪
「あ~やっぱりそうですよね~ww」って。

ヨス・デ・クリャクサ・ノン・サカ・ルア…

最強の呪文ですね…

かなぎ君にはぜひそのお姿で全ch闊歩していただきたいです。

>連也様

おや、街でかなぎ君を見かけましたか~。
街中では常に全力疾走しているので人に気づかない時も結構あるんですよね。
もの凄く気になる格好をしていれば立ち止まる可能性大ですよっ(ニヤリ)

レンタル料金やっぱり高いですよね!
借りると決めてから明かされる衝撃の事実・・・うまい手口です(何)


>店員3号様

ヨス・デ・イセノ・キトッキ!

先日はありがとうございました♪
お言葉に甘えてしばらくお借りしますね~。
色々なお洋服を着れてとても楽しかったとかなぎ君も申しておりました。
意外とまともな(?)方向に軌道修正されつつありますが、きっとそのうち元の道に戻ることでしょう。
グレイスの服は・・・・・・クジから出るまでお楽しみにということで(笑)


>蒼夜様

店員さん達のおかげで見事にピンク一色です♪
不思議な事にピンクを着用し続けると心なしか仕草が女の子っぽく見えてくるんですよね、ふっしぎー。

呪文っぽいものを見ると逆から読んでみたくなるのが人間ですよね~。
コミックとかカバーを外して裏に何か描かれてないかチェックしちゃったりとか♪


>小梅様

他に「ツ・センデ・ウ・キョイサバ・ソキヤ・ア・クア」などもありますよ♪

マスクで顔が隠れているので普通に街中を歩いているかも知れませんねー。
さすがに素顔で歩く勇気は無いみたいですけど・・・。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


