スポンサーサイト


9月28日 ネズミ王国

今日はファンブルグフェスタの日。
やはり今回も間に合わず終わった頃にIN。
ミンティーさんに飛ばされたかっ・・・た・・・・・・ぐふ。



しばらく街をウロウロしていると悪クマーな方々が名前に同じ「くま」が付いているギルドさんの溜まり場を襲撃しているとの情報をキャッチ!



「この世に『くま』は1つでいいのよ・・・消えなさい!」



的な展開を期待しつつ現場へ直行するとそこには・・・・・・






















悪くない「くま」ギルドの方々に無表情でじわじわとにじり寄るノッカー達の姿が
(ノッカーの中身はもちろん悪クマーな人々)








ノッカー以外は取り囲んで精神攻撃。



「さぁさぁ悪クマーの傘下に入るきゅ!」












冷静に見ると怖い光景ですね・・・。










一通り脅した後は家宅捜索。



人様の溜まり場でやりたい放題な悪クマーな人々。










あ、別に脅迫とか侵略とかはしてませんので誤解無き様(笑)
悪クマーはクリーンなギルドです♪










一通り侵略した後は悪くない「くま」ギルドのお姫様にデュエルの洗礼を受けたり雑談したりしながら楽しい時間を過ごしました♪










+ おまけ +

シライさんはどーっちだ?



             正解:右

フェイクラットの大きさとシライさんの小ささに一同驚愕!



コメント

ネズミーランド

中に入ったらいきいなり大量のモッカーがうようよしてて本気でびっくりしましたよー!笑
自分が突撃しにくる前にそんな事があったんですね!某「くま」ギルドさん乗っ取りの日も近いですな…るっきゅっきゅ…
悪クマー(* ̄(エ) ̄*)はくっりーんくっりーんなギルドきゅ♪

ふふふ…ウチのふぇいくらっとさんはオキの実のお陰で最大サイズにまで成長した自慢の子でするきゅ!
そのうち自分の大きさも抜かしt…ってDu中にそんな会話してたんですかっ!
別にフェイクラットが特別大きいわけでも自分が小さすぎる訳でもないですよー!!w

なんというノッカー軍団・・・
私も茶色ノッカーで参戦したいきゅ♪

>しらい様

私もうっかりこの状況に出くわしたら凄くびっくりするでしょうね(笑)
これだけやりたい放題やれば某くまギルドさんが落ちる日も近いでしょう・・・きゅーっきゅっきゅ!(悪)
イインダヨ(* ̄(エ) ̄*)クリーンダヨ

フェイクラット君の大きさに観戦者一同「でかっ!」と言ってましたよ~。
シライさんが小さいから余計に大きくみえたんでしょうね。
フェイクラットが2匹いるみたいで可愛かったです♪(失礼)


>シジクレイ様

いつでもどこでも集まるとこんな感じですね~。
みんなどんだけノッカー好きなんでしょう?(笑)
今度見かけたらシジさんも是非ご一緒に!

もっか~ランドすごかったですねぇ♪
到着当初はそんなに居なかったのに
「アルカさんINした!!」とか「シ○イさんINした!」とか
誰かがINする度に増えていく様が面白かったですねぇ♪

この世に『くま』は1つでいいのよ・・・消えなさい!

まさに一触即発でしたね…
と、まぁそんな訳もなく、賑やかで楽しかったです♪
ネズミ算作戦で仲間を探していたところにアルカさんもちょうどINして下さりフフフ
ところで、+ おまけ +のシライさん
正解は左の魔法詠唱している方じゃ…あれ?あれれ?
フェイクラットの大きさとシライさんの小ささに一同驚愕!!!!Σ

>蒼夜様

毎度の事ながらモッカーランドは凄いですね~。
あれよあれよという間に増殖しつづけ・・・そのうち合体してキングモッカーになるかもしれませんね、きゅっきゅ~♪
くまさんたちがトラウマになってないことを祈るばかりです(笑)


>モンモランシー様

まさに食うか食われるかな雰囲気でした(ウソ)
こういう集会(?)は好きなので呼んでいただけると嬉しいですきゅっ♪

オマケのシライさんは・・・左が正解でした!
さっそく直しておかなければ。
大して差のない2匹(!)に皆さん驚愕でしたね~。
新しい壁ペットとしてシライさんが欲しいです♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


