スポンサーサイト


9月25日 光と闇のコンチェルト

秋の新作めり込みの登場です!



シャンプーが沁みる貴方もこれで安心ですねっ♪








とまぁ、それは置いといて。


先日シジクレイさんが手持ちのクリアの証でノッカークジをビンゴさせてくれたので、そそくさと交換に行ってきました。
シジさんどもありがとうございました♪






















ケイの服が当たりました~。
手持ちのレイの靴と同系色だったので一緒に装備しても違和感なし。
横から見ると下半分が大惨事だけど気にしない方向で。

それにしても腰の布がふんどしに見え・・・・・・ごにょごにょ。







かなぎ「ふんどし言わない・・・」










ちなみにアルカさんが着るとこんな感じ。



ちょっと露出高めだけど髪の毛も気にならなくていい感じです♪









話は変わって。

以前小梅さんとこの「ねこがみ」様がアクアさんの焼きそばを食べたいと奇特な事をおっしゃっていたのですが・・・・・・







無謀 果敢にも挑戦にいらっしゃいました。
しかも「にゃくま」様もご一緒に。
何故そんなに死に急ぐんでしょう・・・。







☆の数=殺傷能力 ということが判明。







さすがに危険を感じたのか殺傷能力のソフトな方をチョイス。







ちょっぴり残念そうなアクアさん。
☆3の方を渡したかった様です。















































さすがの「ねこがみ」様も一口でダウン。



その様子を見ていた「にゃくま」様、横たわる「ねこがみ」様から焼きそばを取り上げると












おもむろに食べ始めた!

しかも・・・・・・












倒れるどころか力がみなぎっている様子!












これにはさすがのアクアさんもびっくり。











悪魔のレベルになって初めて食べられる焼きそばって一体・・・・・・。



コメント

あくあねーにゃ、やきそばごちそーさまでちた。
すばやいこうしんにびっくりでしゅ。

あのやきそばには、にゃくまパワーをぞうふくさせる「にゃくまようそ」がてんこもりでちた。
ねこがみはおといれにこもりきりでしゅ。

やはりあくあねーにゃは、にゃくまの側のひとなのでしゅね。ふふふ。
いあ いあ にゃくま。

>にゃくま様

うふふ、どういたしまして♪
私の焼きそばを普通に食べたのは貴方が初めてかもしれないわ~。
何故かみんな食後に倒れるか凄い拒否反応を起こすのよね。
もう、失礼しちゃう!

ねこがみ様はトイレの住人になっちゃったのね。
☆0.5であの威力だと☆5は・・・・・・今後の参考にさせてもらうわ。

私が悪魔側の人ですって?
あぁ、小悪魔な魅力があるって事ね。
うふふ♪

露出狂な服(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
この前溜まり場に来てくれたとか?
落ちちゃっててゴメンね~

>シジクレイ様

露出狂な服ありがとう~☆
実際着てみたら予想以上の露出っぷりに思わずニヤリです。
ありがとうございました♪

先日は便乗して憑いて行ったのですが既にお休みだったみたいですね。
またこっそり襲撃に行かせてもらいます~。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


