スポンサーサイト


続・infoseekでググってみよう














アルカ「というわけで、めびさんのまねっこして名前検索してみたら私の名前が毒草だったということが判明したわけなんですよ」







めびさん「あー・・・・・・確かに前から毒っぽいなーと思っ・・・・・・ごにょごにょ」








アルカ「・・・・・・・・・・・・」








めびさん「・・・・・・・・・・・・」












アルカ「ついでに「めりこみ」も検索してみたんですけどね
     何故かモンさんのブログがうちより上に出てきたんですよ、ふっしぎー♪」







めびさん「マジですか!ちょっと検索してきます!」



























ただいま検索中
























めびさん「あのー・・・検索候補に出てくる『めりこみ防止プレート』ってのが気になるんですけど」












































アルカ「あー、それ私も気になったんですよね
     きっとこんなのですよ~」












おっさんぽ♪おっさんぽ♪私はめりこみ探検隊♪
今日もめりこみ 明日もめりこみ♪
鈍器で殴って地面にめりこみ♪
証・拠・隠・滅☆ らんららら~ん♪












おや?あそこに見えるのは・・・・・・
































うっわーい!不自然に置かれたジェリーだ!
胡散臭いなー♪











































ご自由にどうぞ♪だって!
いつの間にか道の途中に「めりこみ所」が設置されるようになったのね~
随分浸透したんだなぁめりこみ
きっとこれから各地に「めりこみ所」が設置されていくんだわ・・・うふふふ♪












それじゃぁさっそく
どっこいしょ・・・・・・












































アレ~!? アレ~!? アレ~・・・・・・



































ニヤリ・・・・・・














これぞ「めりこみ防止プレート」!!



















アルカ「きっとこんなのですよ『めりこみ防止プレート』って!」







めびさん「・・・・・・・・・・・・」







アルカ「・・・・・・・・・・・・」












めびさん「通りすがりのめりこみ所とかありえないですよね」







アルカ「デスヨネー」








<追記>
めりこみ防止プレートは建築などで使われる部品の様です。



コメント

給めりこみ所

あの会話が予想通りの面白記事になってて笑わせていただきましたw
こ・れ・で 「めりこみ防止プレート」 で検索するとしっかりこのブログが出てくるハズw建築関係の業者さんもビックリです♪

給水所ならぬ「給めりこみ所」・・・!
喫煙所ならぬ「喫めりこみ所」・・・!
パーキングエリアならぬ「めりこみエリア」・・・!
さらにバス・電車には「めりこみ優先席」・・・!

世の中めりこみに対する理解が広がってきましたね!
・・・と見せかけてその下にめりこみ防止プレートォォ!(何がしたいの)

>めび様

めびさんとの会話で浮かんだのがこれでした(笑)
今度から不自然に置かれたジェリーには注意ですよ!
これで検索に引っかかったら恥ずかしいなぁ・・・。
しまった!そういう作戦だったか!?(違)

道の駅ならぬ「めりこみの駅」とかフードコートならぬ「メリコミコート」とか、ホントめりこみが浸透しましたね~。
出かけるときはもちろん「めりこみ優先席」に・・・・・・はっ!?めりこみ防止プレートが!!
うわー!・・・・・・って、あれ?目的地着いちゃった?
めりこみ優先席いらなくね?(何がしたいの)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


