スポンサーサイト


8月31日 フェスタのちシャンタク

今までことごとく逃してきたファンブルグフェスタ。
今日はなんとかIN出来たので(でも終了間際)お店見物していたら、めびさんとモンモランシーさんが【CA】ミンティさんとお話していらっしゃいました。




しかもなんか怒られてる感じ。
こっそりと紛れ込むアクアさん。












余計なことを言って怒られる。







スーパーミンティになるほどご立腹だったご様子。
さすがのアクアさんもミンティさんには頭が上がらない様です。



フェスタ閉会式の時間になり「シメテくるっス!」と言い残しミンティさんは中庭へと去って行きました。
番長の格好で「シメテくる」は違う意味に聞こえて怖いっす!


以前ミンティさんの来たイベントでは「突発デュエルで人間飛ばし大会(勝手に命名)」が行われたそうで、今回もあるかな?と期待を込めて・・・・・・




アドレー君で中庭へGO!

こんなこともあろうかと(ウソ)こっそり誕生していた偽アドレー君(うちの子は一番左)。
ステ振りもちゃんと飛びやすく出来てます♪
装備はまだ集めている途中なので色々違ってますがキニシナイ。

と、こんな感じでぶっ飛ばされる気マンマンだったのですが、残念ながら今回は突発ぶっ飛ばし大会は無しでした・・・ショボーン。
その代わりにミンティさんの名刺配布が行われたのでそそくさとゲットしてきました。

コンチェのCAさんは雑談してくれたりサービス旺盛で身近に感じられていいですね♪





フェスタ後、MさんがPTの募集をしていたので混ぜてもらい「勇者を継ぐもの」クエへ。




コンチェってよく顔面から落ちる気がする。







アクア姉さんのやきそば 刺激物を貰うとMさんがぽつり。























衝撃の告白。























Mさんの焼きそば 刺激物をトカマクさんのお口へIN。













即答具合がとっても素敵♪
今回ご一緒した方々のおかげでMさんはイジラレキャラということが判明しました。
今度からイジリ倒そーっと(コラ)。







Mさん、ご一緒してくださったみなさんありがとうございました♪




コメント

先日はお疲れ様でしたッス

今回、連続とび芸は披露できなくてザンネンでしたが、色々楽しかったですよね☆
フェスタ、その後の帽子強奪未遂ほか、ありがとうございました☆

とび芸といえば今月のギルイベ!(早く準備しなくては自分zzz)
予定未定内容ごにょりんですが、改めてご案内させていただきますね~
きゅっきゅ~

追伸。トップ絵のかなぎさんが    です!
ホランチック路線ですね…ある意味

>モンモランシー様

フェスタ&帽子強奪お疲れ様でした~。
「飛べなくて残念だった」とうちのアトレー君もほっとして残念がってましたよ。
また次のチャンスに期待!ですね。
帽子が出なかったのは・・・・・・きっと私がいたからでしょう。
最近報酬ションボリ期が来ているようでして・・・・・・。

次回イベント楽しみにしてますきゅ!
お手伝い出来ることがあったら言って下さいね~。

秋といえばホランチック!(違)
あの1枚にかなぎ君をぎゅーっと詰め込んでみました♪
  が入ってないですけどね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


