スポンサーサイト


8月24日 夏の新色♪



ノッカーマスクに夏の新色登場!
炸裂!甘~い乙女心「ピーチなピンク」だよ!
これをかぶれば貴女も素敵なオ・ト・メ♪
意中の彼もイチコロ間違いなしっ!

































意中の彼以外もイチコロ☆

























顔が見えないのをいいことに乙女を満喫しているので放置してあげてください♪










というわけで、キャンペーンで貰ったラブリーなピンクノッカーマスクは、何の迷いもなくかなぎ君行きとなりました。
これで人目を気にせずに女装が堪能できますね、かなぎ君♪





ピンクマスクに合うキャミソールをお借りしたのですが・・・・・・動くと下から縞パンがチラリズム。




みんなで必死に縞パンガード。












たまにずれて大惨事。










そんなかなぎ君、モンさんに「ピンクに似合う服が出るといいね(ニヤリ)」とノッカークジのあたり券をいただいてしまいました。
早速交換に向かうと・・・・・・









































サイゾウって誰だ・・・・・・?






















どうやら忍者っぽいキャラらしいです、サイゾウ。
そして思いっきり「縁側のおっさんっぽい」と言われる。












とっても嬉しそうですね♪
モンさんありがとうございました~。





さぁ、ピンクマスクに合う服探さなきゃね!(ウキウキ)




コメント

あはw

やっぱりかなぎ君、(女装が)ステキー♪

そして昨夜はまんまと寝落ちしておりますた…orz
PCの前でぐーすかぴーぴー寝ておりましたっ
あぁ、生で見られなかった・・・orz

>じゅん様

えーっと・・・大変見苦しい物をお見せしてすみませんでした。

時々ぴくりと動いていたので他の事でもしているのかと思っていましたが、やはり寝落ちしていらっしゃったのですね♪
でも女装を直視しなかった分ある意味寝てて正解かもしれないです(笑)

さきほどはどもでした~
あのあと帰ってクジやったらビンゴしましたよ!
やっとクジ全部片付いたのだ~

運営さんマスクばっか配るけどスーツも配ってほしいものですね・・・

しっかり磨いて!

まとめコメントわちょーい
①よだれかけぬる
クエ、ちょうどタイミングもよく助かりました☆ありがとうございました♪
某シライさんの心をわしづかみっ♪な強化ボス戦もいずれいかねば~

②縁側にょろ…
意中の彼女意外もイチコロリ☆
殺虫剤のCMのようなフレーズですね♪ステキステキ
すっかり   が定着したかなぎ君。このあと何処へ向かっていくのでしょうか…!?
モッカークジはネタ的に微妙な結果でしたねー^^;
次は絵的にいい服でますように~

>シジクレイ様

先日はクエありがとうございました~♪
ビンゴおめでとうございます!
何が出たのかな~、ワクワク。

確かにスーツの配布があったら嬉しいですね!
マスクに合わせる服って結構難しいですし。


>モンモランシー様

先日はクエ連行していただきありがとうございました♪
某シライさん(が)ラブなボスも拝見できて満足満足です。
強化版は・・・・・・数年後には耐え切れる様になってること希望。

マスク装着に伴い  な服にも抵抗が無くなりつつあるかなぎ君。
みんなを悩殺しながらどこへ行くつもりなんでしょうね(笑)
縁側オヤジズボンは普段着として愛用させていただきますね~。
ありがとうございましたです♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


