スポンサーサイト


教えてロイヤルさん♪

みなさんこんにちはっ!
「教えてロイヤルさん♪」のお時間がやってまいりました!


今日の質問はペンネーム「お仕置き専用ヒヨコ」さんからです。





Q
































A






















だそうです!
ペンネーム「お仕置き専用ヒヨコ」さん分かりましたか?
毎日一生懸命オキの実を食べてロイヤルさんの様に大きくなって下さいねっ♪



それでは本日の「教えてロイヤルさん♪」はここまで。
またいつかお会いしましょう、さようなら!




















コンチェやろうと思うと緊急メンテか雷が鳴っている今日この頃。
早く新クエやーりたーいよーぅ・・・・・・。
コメント

3年B組~!ロイヤルせ(略

こんなのやった日もありましたね~♪
思わず笑ってしまいましたっ
こんなアフレコしたのは誰でしたっけ?きゅっきゅ~♪
しかし最近運営さん不調ですね~・・・
ホント頑張ってもらいたいものです!

あ、それから早速バナー使っていただいてありがとうございました!
誰も使わないだろうなと思ってたんですが、これで作ったかいがありました♪

お仕置き専用ヒヨコ…!!

ロイヤルいかれたのですねーと思いきやあの時のでしたねっ
雨上がり後ロイヤルン☆  懐かし懐かし

今回はペンネームがツボでしたw
ペンネームのシリーズ化とかいいかもかも♪きゅっきゅ~

ごぶさたですっ

おひさしぶりです~~^^
ロイヤル行ってたんですねー
最近ロイヤルとタイミング合わずで
お目にかかってません~

そうそう、ロイヤルさんは
大きさ上限なしなんですかねー?w
毎日20個・・・1日の食費600円也…チーン♪

新クエ、行きましたよ~。3回ほど。
通常版は楽ちんですが
強化版・・・まじめにやばめですw
600強当てられます~~~
クマやられましたよーうははははは(汗

>めび様

INできなかったのでSSを漁ってたらこんなのが出てきました♪
ホントこんなナイスなアフレコしたの誰だったんでしょうか?きゅっきゅ~(含み笑い)
最近運営さんも大変そうですよね~。
頑張れ!運営さん!

バナーさっそく見つけて変更しちゃいましたっ♪
シンプルでカッコイイですよね!
うちのも今度変えようかしら?


>モンモランシー様

雨上がり後ロイヤルン☆
曲名かマンガのタイトルになりそうな感じですね♪
るんるんるるるんロイヤルン☆ 絶☆対☆防☆御ロイヤルガード♪

ちなみにペンネームはアクア姉さんのペットのお名前だったりします(笑)


>じゅん様

お久しぶりです~♪
ロイヤルは随分前に行ったときのSSなんですよ~。
雨が降ってたから6月くらいですね。
ロイヤルさんたまに遭遇しますが、弱いし小心者なのでいつも素通りですっ♪

1日の食費600円って・・・・・・うちの食費より高いじゃない!(笑)
やっぱりそれくらい食べないと大きくなれないんですね・・・うーん。
ロイヤルさん今の大きさが上限であって欲しいですね。
これ以上大きくなるとイール辺りは1歩で壊滅ですね・・・。

新クエ行ってきたんですね!
結局まだ行けてないのですが、ダメージ600って・・・2撃食らったらさよなら~。
うっかり強化版にならないように気をつけないと。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


