スポンサーサイト


8月13日 ファンブルグの幽霊



というわけでノッカークジの為に「ファンブルグの幽霊」クエに出発♪










とりあえずこの辺で幽玄鏡を使ってみよう。




鏡よ鏡よ鏡さん♪
幽霊さんの姿を写しておーくれっ☆(ぶりっ子気味)












ふむふむ・・・結構遠くっぽいな。
それじゃぁ幽霊探しにレッツゴー!






















大分暗くなってきたなー。
ファンブルグも最近治安が悪くなってきたって言うし、早く終わらせて帰らないと。
よし、この辺でもう一回幽玄鏡を使ってみよう。



鏡よ鏡よ鏡さん♪
幽霊さんの姿を写しておーくれっ☆(ぶりっ子気味)






















お、大分近い!

よーし・・・この辺に潜んでいるのは分かっているんだ!
おとなしく出てこーい!























よっしゃ、幽霊発見♪


っていつのも幽霊と違うなぁ?
お盆で人手が足りないからバイトでも雇ったのかしら。
でも輪っか付いてるから幽霊だよね?



んー・・・まぁ何でもいいや。
とりあえず退治すれば報酬もらえるし。





というわけで成仏しろやこるぁ!





幽霊?「うわっ!?いきなり殴って来た!
     出会い頭に何するんですか!?」


アルカ「はいはい、文句言わずにさっさと成仏する。
     そうすれば貴方も私もさっくり依頼終了、円満解決♪」


幽霊?「い・・・依頼ってなんすか!?
     俺はだたここに立ってただけ・・・・・・って、全然話聞いてないよ!この人!

     こ・・・こうなったらやるしかないのか!?
     自分の身は自分で守るんだー!!」





















幽霊?「天より来たれ 我が剣よ・・・・・・


     フライパンソォオオオオオド!! 装☆着!





アルカ「お、凶器まで取り出してやる気だな?コノヤロゥ
     おとなしくしてれば苦しまずに済んだものを・・・・・・」


幽霊?「俺は・・・俺は死ぬわけにはいかないんだ!
     俺を待つファンと・・・・・・女服の為に!!


     いくぞっ!秘儀 フライパン乱舞!















幽霊?「と見せかけキーック!」




アルカ「うわっ!?フライパン関係なかった!?
     くっそー・・・こっちは早く帰ってWSTV見なきゃいけないんだから!
     さっさとやられなさいよ!」




















~ しばし間 ~






















アルカ「よっしゃ勝ったー!」


幽霊?「うぅ・・・負けた
     ただここに立ってただけなのに・・・なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ」


アルカ「はいはい、お疲れ
     そんじゃぁね~♪」




















よーし、幽霊も退治したし報告に行くか~。







アルカ「ラスケルさーん、幽霊退治してきたよ~」

































アルカ「だから・・・・・・幽霊退治してきたってば」


































アルカ「・・・・・・だーかーらー!退治してきたってば!
     おっさんちゃんと耳掃除してる!?」












ラスケル「お・・・おっさんて・・・・・・こう見えても僕はまだ・・・まぁいいや
      とにかくちゃんと退治したら報告に来てくれよ

      そんな女装してフライパン片手に蹴りいれてくる様な幽霊いるわけないじゃないか
      足あったんだろ?」







アルカ「言われてみれば足あったなぁ・・・・・・」


































アルカ「(じゃぁアレ通りすがりの人!?)」
































アルカ「最近治安が悪いから街を歩く時は注意しようねっ☆」










※幽霊?さんご協力ありがとうございました&色々とやりすぎてしまいました、すみません!




コメント

どっかでみたような・・

・・・・・まるまつさんだったようなw

どっかで見たような・・・

いや知り合いじゃないと思うんですけどねw

先日はありがとうございました♪
楽しかったですよ~
こんな展開になってましたか・・・!
アルカさんの次回予告があっただけに楽しかったですw

ホント最近治安よくないですから夜の街歩くときは気をつけましょうねっ

>renya様

・・・・・・まるまつさんだった様な気がしますね(笑)
でも人違いには十分注意ですよっ!


>めび様

知り合いじゃないこと希望ですね(笑)

先日はご協力いただきありがとうございました♪
色々とやってもらったのにこんな記事にしかなりませんでした・・・きゅぅ。

コンチェの世界も最近物騒ですからね~、いろいろと。
お互い気をつけましょうね~。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


