スポンサーサイト


8月10日 某育児雑誌ではございません

今日は悪クマー(* ̄(エ) ̄*)商会のギルドイベント「たま☆ひよくらぶ」に参加して来ました。
(※某育児雑誌とは関係ありません・・・念のため)



モンラボやイベント等でゲットしたものの仕舞いっぱなしだった☆ペットに陽の目を!
ということで未合成・スキル未所持のLv1☆ペット同士でデュエルしちゃおうというこのイベント。
詳しいルール等はこちらをご覧下さい。





ちなみにうちの子はこの3匹とミントノッカー。








ペットを前衛でガンガン攻撃モードにしたら、あとは後ろから応援(親バカ発言)するだけ♪




さぁがんばれ!
特売品シングル12ロール!





自チームのペットが残り1匹になったらポジションチェンジで的を増やしてもOK!




この通りペットに当たりにくくなるんですね~。


最後の1匹が倒れた時点で試合終了。





「PCはペットを攻撃してはいけない」というルールなのですが、「PCを攻撃してはいけないとは言ってないよね?」という法の抜け道を利用して




報復なんかもアリアリ♪





敵からも味方からも集中攻撃されるシライさん。




程よく倒れたところでやり逃げ。
きっとこれも愛!(そんな愛イヤだ・・・)





ちょっぴり休憩しつつ浜辺で撮影会。




深海まで潜れそうなカボ水着。
カッコイイな!これはセットで欲しいよ!







海に向かってエイエイオー!





競技も終了、順位の発表です。





←ビリ                              一位→





私は下から3番目でした。
後1つ下だったらブービー賞もらえたのに!
隣のカボチャ割っとけばよかった!(こら)





優勝者にはなんと「ションボリBOXと名高いギャンブルBOX」5個進呈と今回も太っ腹!
さっそくパカパカしていただくと





こんなところまで来ちゃってる優勝者さん。
ここまで来たらババーンとリボンでも出してもらいたかったけど残念ながら最後でションボリ。
最上級ないっしょー・・・・・・。





参加賞として1人1個づつションボリBOXを貰いみんなでションボリ。











ハニャン先生のありがたーいお言葉も出たところでイベント終了。







今回のイベントもとても楽しかったです♪
毎回斬新かつ面白いイベントの企画に拍手喝采です!

企画・運営さん、参加者の皆様お疲れ様でした~。




















【注意】ここから先はちょっぴり刺激(?)が強いので心臓の弱い方はご注意下さい♪

































三姉妹探偵!まるなぎ 参・上☆




























長女まる(中央)「どんな事件でもわてらにお任せっ☆」


次女かな(左)「難事件・迷宮入りもスタイリッシュに解決っ☆」


三女なぎ(右)「世間の視線なんか気にしないっ☆」
























三人「だって、女の子だもんっ☆」
















【三姉妹探偵!まるなぎ】WSTVにて放送決定(!?)
お楽しみにっ☆




















セーラー服調達してこないとな~(笑)
コメント

またまたまたやっちゃいましたっ

イベントお疲れ様でした♪
今回も楽しかったですよね!
今回も工夫されたイベント内容に驚きでしたよね!

今回も最後の方何かやっちゃいましたすみませんでした

うわぁ探偵番組なんですねアレ・・・
ゴールデンタイムに放送できる番組を持たないというWSTV!
これからどこに向かうんだWSTV!

毎度ながらダメチャットにお付き合いありがとうございました♪

それモアイ~♪

お、一人称は「わて」に決まったんですね!笑

イベント参加お疲れ様でした~敵からも味方からも愛(という名の攻撃)をたっくさん貰っちゃって
素直に喜んで良いのやら微妙に落ち込みかけるやら…w
ひぃ、順位発表の時そんな物騒なこと考えてらっしゃったんですか!!
スイカじゃないんだからカボチャは割っちゃダメですよ!(って某かぼちゃ封印さんの自称に書いてました)

反省会ではホントやらかしちゃいましたスミマセンでした。

いつか三人で探偵クエに乗り込めること、ひっそりと楽しみにしてます♪
これでWSTCVのゴールデン枠はいただきよ☆

>めび様

イベントお疲れ様でした♪
今回も盛り上がって楽しかったですね~。
毎回考え付かない様なイベント内容で感心しっぱなしです!

最後のほうはノリノリでいろいろとやっちゃってすみませんでした。

かなぎを連れてきたのが間違いでしたね、きっと(笑)
ログを遡ったらなにやら姉妹探偵にされていたので探偵番組になったようです。
これもゴールデンはムリな番組になりそうですね・・・・・・いろいろなところが。
ゴールデンタイムに放送がないにも関わらず続いているWSTV!
その秘密が知りたいですね!


>ブービー賞かぼちゃ様

イベントお疲れ様でした♪
みんなの愛を一身に受けるそのお姿はとっても輝いていましたよっ!
これからも愛され続けてください♪(犯行予告?)

(水着付属の)スイカは既に半分に割れているので他に割れそうな物と言ったらカボチャ!=割ってもOK。
というわけでパカっとやっちゃっても大丈夫ですきゅっ!

反省会では反省もせずやらかしちゃってすみませんでした。

もう楽しくて楽しくてつい色々とやっちゃいました(笑)
いつか三姉妹で探偵クエに乗り込みましょうねっ!
WSTVに圧力かけて放送させるぞー!

それもアイ。あれモアイ…?

競技中はシングル12ロール激安品の印象が強すぎでしたが
アルカさん宅のひよこ達を改めて拝見しまして…
ネーミングセンス素敵ですね~。ペットの特徴を見事に捕らえつつ斜め上をっ!?
ションボリガエル→ショゲカエルの派生系ですねっ!?

イベント本編はさておき、今回のメインイベは反省会だったような?
三姉妹探偵の活躍に期待期待★

最後になりましたが毎々みごとな記事の整理ありがとうございます★

>モンモランシー様

イベントお疲れ様でした♪
今回も盛り上がって楽しかったです!

シングル12ロールは自分でもちょっぴりお気に入りです。
一目見たときからトイレットペーパー以外の名前は考えつきませんでした(笑)
ダブルにしようかシングルにしようか悩んだくらい?
わさび(甘口)は全然名前が思い浮かばず適当に付けました。
私に普通のネーミングセンスを求めてはいけないのですきゅっ!

反省会は・・・なんか色々とやらかしてすみませんでした。
後でアドレー君と反省してきます。
三姉妹探偵、活躍の場はあるのかっ!?(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


