スポンサーサイト


8月8日 青にゃんこの宅急便

どーもこんにちわ、かなぎです。

今日はアルカ姉ちゃんに頼まれてある人へ届け物をすることになりました。
まったく人使い荒いなぁ・・・。

届け先はリセリア城中庭ということで行ってみると・・・・・・





















受取人は何か色々と凄そうな人でした(受取人向かって右)
初対面のはずなのに他人とは思えないのは何でだろう?





どもー、青にゃんこ宅急便です~。
アルカネットさんからお届け物で・・・・・・あぁっ!?ハンコお願いしますー!






















届け物ひったくって凄い勢いで走ってっちゃったよ!
ハンコもらって帰らないと姉ちゃんにボコボコにされるよな・・・きっと。

受取人さんと一緒にいた女性曰く「すぐ戻ってくると思うよ」との事なのでしばらく待ってみる事に。

この人浴衣が似合ってて可愛い人だなぁ~。
うちの姉ちゃん達みたいに怖くなさそうだし。
出来ればこういう人の弟として産まれたかったよ。





それにしても受取人さんまだかなぁ・・・・・・。






















なんか寒気がするぞ?
風邪でも引いたか・・・・・・





















な・・・なんかいるー!?





って、受取人さんか。
さっきと服が変わってるけど・・・・・・もしかして届け物ってあの服の引換券だったんかな?
でもアレって女服だよなぁ。
最初会った時もドレス着てたし・・・・・・そういう趣味の人なんかな?



















通りすがりの石油王さんもびっくりなチラリ加減。


















捕まらない事をお祈りします。


































うぅ・・・心配してくれるなんて優しい人だなぁ。

うん、僕勇気をだして今度から女物の服は断るよ!






















































(姉ちゃん隠れてたー!?)










--------------------------
銀行にしまいっぱなしだったレイの服の当たり券、どうしようか悩んでいたのでまるまつさんに着てもらっちゃいました♪
一見男でも良さそうな感じでしたが下にサンダルを履くと・・・・・・あら大惨事!

まるまつさんご協力ありがとうございました~。
コメント

城下の風紀、いや治安が…!?

肝試しクエの50F到達休憩中
マルチタブで中庭の方もフラリと見てみれば…
石油王(コスの人)もびっくり!?こちらの方がとんだ肝試しでしたっw
最近のファンブルグ、治安も悪化してるっていいますしコワコワzzz

かなぎさんは、あっち逝っちゃダメですよ~
(そうは問屋が卸し醤油)

なんですか、面白い装備があるとるまつさんにつけてもらうブームになっちゃってますファンブルグ城下町。

かなぎさんも、逝っちゃいましょう~
(あえて逆らってみました)

ありがとうございましたっ

先日はお話ありがとうございました♪楽しかったです!
チラチラしてましたね~
まるまつ方面行ったら帰って来れないらしいです!気をつけましょう!
(※まるまつ方面2通りあります)

なぎっちゃんお仕事お疲れ様でしたっ

>モンモランシー様

突然あの場面に遭遇したらびっくりですよね、きっと(笑)
肝試しに打ち勝つなんて、さっすがまるまつさん!
昔よく服装の乱れが風紀の乱れと言われた気がするので、昨今のファンブルグの治安悪化はここが原因!?

かなめ「僕も原因側に逝かないよう気をつけたいです・・・・・・」
(そうは問屋がもみじおろし)


>小梅様

女服はまるまつさん行きという風習が定着しつつある様ですね~。
うまく着こなしちゃうからついつい他のも着てもらいたくなっちゃうんですよね(笑)

かなぎ「悪魔のささやきが!?ま・・・まだ引き返せる!・・・・・・よね?」
(弱気に逆らってみました)


>めび様

先日は遅くまでありがとうございました♪
キワドイ服まで着ていただいちゃって・・・満足過ぎて鼻血出そうでしたっ(何)
更にキワドイチラチラ(モザイク必須)は心の奥底にしまっておきますね・・・。

まるまつさん方面2通りもあるんですか!?
何方面と何方面なんだろう・・・・・・。
かなぎ君はどっち方面に行かせようかしら♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


