スポンサーサイト


8月4日 雷雨とラー油は似ている気がする

ごろごろごろごろごろごろ・・・・・・












あー・・・また雷なってるよ。
雷なると接続の調子が悪くなるんだよなぁ。

はぁ~、早く鳴り止まないかなー・・・・・・。










それにしても、かなぎ君はさっきからそこで何をしてるのかにゃ?

































え、何って・・・・・・夕飯の準備ですよ。
さっきアクア姉ちゃんが「天使の輪が欲しいので修行に行ってくるから後は任せた!」って家を飛び出してったので代わりに僕が作る事になったっぽいです。







あぁ、そうなんだ。
(そのまま帰ってこない方が平和でいいんだけどなー・・・・・・)







とは言っても準備はしていってくれたみたいなんで僕は温めるだけなんですけ・・・・・・

































き・・・きょきょきょ今日は外食にしませんか?
僕が出しますから!
というかむしろ出させて下さい!この家から!






まぁいいけど。
(そっか、かなぎ君アクア姉さんの衝撃料理初めてだったか)




















~ 食後 ~













ふぅ~、カレイのカレー美味しかったー。
刺激臭もしないし・・・・・・。







・・・・・・それ、アクア姉さんの前で言ったら確実にメリ湖に沈められるから気をつけようね♪







うっ・・・気をつけます。


ところで今更なんですが、僕のこの服は一体なんなんでしょう?







セーラの服。







いや、そじゃなくて。
何で僕がこんな服着させられてるのかなーと。







売れないから。





08073005.png

売れないからって僕に着せなくてもいいじゃないですか!







服買えないって言ってたから着せてあげたのに。
罰として売れるまでそれ着てなさい。























(誰か助けて(買って)下さい!)






















さて・・・アクア姉さんも修行に行っちゃったことだし、腹ごなしに私達もレベル上げに出かけますか。
かなぎ君もいつまでもレベル一桁なんてかっこ悪いしね。

というわけで40秒で支度してきなさい。















~ 40秒後 ~







準備できた?
よーし、手当たり次第行くわよー!












かなぎ「って・・・いきなりクエストですか!?
     これじゃレベル上がらな・・・・・・」


アルカ「細かいこと気にするな!少年よ!
     気合と根性、ガッツがあれば何とかなる!」


かなぎ「何ともならーん!!」







かなぎ「うおー!?敵いっぱいだよ!」


アルカ「騒いでないで叩け!」







かなぎ「ちょ・・・レベル離れすぎててダメージ与えられない上にメチャクチャいてぇ!」







アルカ「あーもう!役に立たないわねぇ!
     いいから後ろに引っ込んでなさい!」


















アルカ「というわけだからヨロシク♪」


かなぎ「いや・・・ヨロシク言われましても・・・・・・」


アルカ「ほらほら、どんどん行くよ~」


















かなぎ「ちょ・・・さすがにコレはムリです!」







アルカ「何言ってるの!気合と根性、ガッツがあれば行ける!」







かなぎ「魔法食らったらきっと終わりです!
     それに大変なのは姉ちゃんですよ?」






















アルカ「しょうがない、これは勘弁しといてやるか」


かなぎ「(ほっ・・・・・・)」




























アルカ「(ちっ・・・全部ハズレか)」







かなぎ「今何か言いました?」







アルカ「いえ、何も。
     ちょっと休憩したら出発するよ」














































かなぎ「ああああああぁぁぁぁ!?油断してたら僕の服まで!」


アルカ「仲間♪仲間♪」


かなぎ「よろこぶなー!!だからログインゲートで戻ろうって言ったじゃないですか!」


アルカ「ウィリスカレー消えるから却下します」


かなぎ「何が悲しくて大草原をこんな格好で走らなきゃいけないんだー!」

































アルカ「おにゅーの服でまだまだ行くよー♪」












アルカ「ちょっと・・・あんた生意気なのよ!」

かなぎ「うわっ、姉ちゃん!なにそんなところでガン飛ばしてるんすか!?」























かなぎ「はぁ・・・疲れた」


アルカ「いやー、いっぱい回った回った。
     さすがに今日はここで許しといてあげるよ」


かなぎ「それはどもです・・・・・・(結局レベル上げにはならなかったよなー)」











































































かなぎ「えーっと・・・・・・今のは一体なんデスカ?」







アルカ「ノッカークジ」







かなぎ「・・・・・・まさかその為に連れ回されたんじゃないですよね?」
































アルカ「・・・・・・うふっ♪」
























コメント

長旅でしたねっ

なぎっちゃんガンバレ・・・!
この「カズ」ってキャラ、ナゼ女装キャラの運命辿るんでしょうね・・・

いや~長旅お疲れ様でした!
ノッカークジ、いい服でるといいですね!

でも女性服がそこで出て・・・
それも売れなくて・・・
なぎっちゃんに着せられて・・・
なぎっちゃんがどんどん   に・・・
(負の輪廻)

>めび様

「カズ」が女装キャラの運命を辿るのか、女装の神が「カズ」を呼んでいるのか(笑)
比較的可愛らしい顔立ちだから女服着せやすいのがいけないんです、きっと!

本当はセーラの服はアクア姉さんに行く予定だったのですが「色によっては高く売れるかも!?」と欲を出して交換したばかりにかなぎ君が着る羽目になったという。
そしてやっぱりアルカより似合っているという・・・。

今までの経験からいくと女物が出る確立が高いので、かなりの高確率でかなぎ君女装ショーが開催されることでしょう(笑)
そしてカバンは女服でいっぱいに~♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


