スポンサーサイト


7月31日 あなたのWSTV

~ 孤高の騎士ベンチャマン ~


第一話 ベンチにハマってさぁ大変!






















俺の名前はベンチャマン。
水の街ウィルノアでベンチに扮し、日々平和を見守っている。












こうして井戸端会議に参加するのもヒーローの使命さ。
何気ない会話の中に事件が潜んでいる事もあるからな!






























ほぎゃー!!































む!?遠くから悲鳴が!

おぜうさん達、すまないが急用が出来たゆえ話の続きはまた次回!

























ベンチャマン!いざ参る!
































はっ!?
か・・・顔が重くて動けない!?

なんと言うことだ・・・・・・正義の味方がピンチにかけつけられないなんて。
こんな体に改造しやがって・・・・・・責任者でてこーい!!




















なんと顔が重くて動けない事が判明したベンチャマン。
動けないヒーローなんて芯の入っていないシャーペンみたいなものだ!

どうするベンチャマン!?



次回 「パンツ丸見えベンチャマン」 お楽しみにっ!



















●エンディングテーマ「孤高の騎士ベンチャマン」 (ウィルノア街のメロディーで)●





  たそーがれー 迫るこの水ー辺でー

  独り見上げるー空ー 悲しみ映しー出しー

  水ー面にー 揺らぎ映るすーがたー

  その人その名ーは 孤高の騎士ベンチャーマンー



  ひーろーいー世界にあこーがーれー 

  遠ーく旅してみーたーいー

  でもー 重くてうーごーけーないーのさー

  総重量1tのからーだーにー

  あふーれる希望つーめーこーみ

  今日も 明日もここで夢見ーるー

































はぁ~、放送に間に合ってよかったわ~。
楽しみだったのよね、ベンチャマン♪







メーロさん家WSTV映りませんからね。
もうちょっとエリア拡大して欲しいですよね。







(・・・・・・コレだけの為にわざわざイールまで走って来たのか)




















♪ちゃららちゃっちゃ~ ちゃららちゃっちゃ~ ちゃっちゃっちゃららちゃっ♪
























メリコミ観光新コースのお知らせっ!



値上げ値上げのこの世の中、とても旅行なんて行ってる余裕ないわ・・・・・・とお嘆きの皆様!
我がメリコミ観光が自信を持ってオススメします新コース


「階段多いZE!ファンブルグ南地区」ツアー


はいかがでしょうか?



全行程徒歩だから今流行の燃油サーチャージももちろんなし!
観光しながら体力増強、一石二鳥!

その他格安ツアーも各種取り揃えております。


詳しくはメリコミ観光ホームページをご覧下さい!





格安・安心♪(時々危険?) メリコミ メリコミ メリコミ観光♪






















ねぇねぇ!
今のCM、メリコちゃんが出てたわよね?







あ、ホントですね、メリコだ。
メリコミ観光(略してミカン)やっと新コース追加されたんですね。
相変わらず仕事が遅い会社・・・・・・ごにょごにょ。







そうね~、早く他の街コースも追加して欲しいわよね。





ところで村長、お茶まだ?

















お茶って・・・・・・何でワシがお茶なんぞいれにゃいかんのじゃ!
というか勝手に人の家でテレビ観てくつろぐんじゃない!

これからマジョリーヌちゃんのでーぶぃでー観るんじゃからさっさと出て行ってくれ!









































































(どうしてこの家、変な人ばかり集まるんだろう・・・・・・)









●孤高の騎士ベンチャマン●
毎週日曜 朝9時55分~9時59分

絶賛放送中ですっ♪(ウソ)




WSTV(ワルクマションボリテレビ)他の番組はこちらから♪

~HAYAOTI☆JOHNNY~(ドラマ)●
毎週火曜日 夜22時50分~59分

3年B組!めび先輩♪(ドラマ)●
毎週金曜日 朝8時00分~8時15分

モザイククイズ!ピンとでキュ~(バラエティー)●
毎週木曜日 深夜24時50分~54分

WSTV歴史浪漫 第8回~メリコ=マセーラの夜明け~(歴史バラエティー)●


コメント

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

ベンチマンかと思って見たらいきなりかぼちゃでびっくりでしたww
しかもベンチャマンに名前変わってるし…

総重量1tですか…
そりゃ動けないですよ!!

っていうか放送時間短っww

類は友呼ぶアドレー君

ベンチャマンかっこ! いぃ…? zzz…
ひーろーいー世界にあこーがーれー 
遠ーく旅してみーたーいー
ウィルノアの治安を護るベンチャマン。第2話も大活躍間違いなしっ
軽犯罪には注意してくださいねっ♪

私的に今回の見所は、村長さん宅のTVポジション確定!
いやぁどこに置いているのかなぁと謎でした(ゴニョゴニョ
食卓側ですし、ベストポジションです☆
そしてそして任せて安心メリコミ観光CM!
ペットショップの檻の中に入っていたり
ネタ的にもデザイン的にも完成度高すぎです(笑)

>蒼夜様

ふっふっふ、ベンチマンの進化系それがベンチャマンですよ!
ほら、ヒーローは素顔出しちゃいけませんし♪

ベンチャマンさん曰く体重は1tとの事。
そりゃ動けないですよね~。

放送時間4分のうちOP・EDで1分、CMで2分、正味1分少々という超最短番組でございます(笑)
WSTVは低予算ですから・・・・・。


>モンモランシー様

ベンチャマン、かっこ!・・・いい?ですよね~。
動けない上にパンツ丸出しでは治安を守るどころか治安を守る為に連行されそうな勢いですね。
移動はもちろんレッカーで。

村長宅のテレビ、それっぽい棚があったので勝手に決めちゃいました(笑)
食卓からも見れるし、床でくつろぎながらも見れるのでいいかもしれませんね~。
番組増やした上にCMまで流しちゃって・・・・・・どこまで行くWSTV!


ちなみにCM流す為にベンチャマン作ったのは秘密ですきゅっ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


