スポンサーサイト


7月24日 ゲート開放

待ちに待ったウィルノアのゲート開放クエがやってきました!
モンモランシーさんたちがクエに行くということでチャッカリ混ぜてもらっちゃいました♪

今回はなんと!あの方も一緒ということでワクワクしていたのですが




坑道を通れない事が判明、出発数分でお留守番決定。
さすが・・・美味しいところ持っていきましたねっ!





涙に暮れるまるまつさんを(あっさり)置いてウィルノア到着。
町長さんにゲート開放のお願いいに行くと・・・・・・





ホント大した額じゃないですね♪(怒)



やれやれ・・・コレだからハイソな方々は・・・・・・。
これはアクア姉さんの(刺激的な)やきそばをご馳走・・・・・・え?冗談?
ですよね~、こんな見たこともない金額払えなんて人が悪いですよ町長。
もうちょっとで実力行使に移るとこでしたよ?





ゲート開放の本当の条件は、町の人のお手伝いをして水瓶をいっぱいにすることらしい。




というわけで早速お手伝い開始。







「果樹園」ってところに行ってモンスターをぶっ飛ばしバナナを強奪するらしい。
でも食べかけのバナナなんて集めてどうするんだろう・・・・・・。







まるごとバナナ食べたくなってきたぞー。





果樹園に乗り込み食べかけバナナを強奪。



そんなにポコポコでるわけじゃないから5本集めるのは大変かも。





疲れてきたら気分転換♪



謎のあざらし軍団。
何気に全員あざらし持っていたという不思議。
しかもみんな同じ顔!
1人ピンクなのはリーダーだからデス。







こういうの楽しくて大好き♪





バナナ5本集まった時点で落ちなくてはいけなくなってしまったので続きはまた今度。
コメント

ノーバナー

3記事まとめコメントですいません○┓

①60円の罠
 自分もはまりました。酒瓶とかでましたのでまぁOKOK♪
②ベンチマン!
 今度見物いってきますー・ベンチマンTシャツ買ってこなきゃっ♪※撤去されてませんよーにー
③ノーバナー
 先日は解放クエ(途中まで)お疲れ様でしたー
 情報不足もあり茨の道を進んでいたいようですー
 楽しかったのでOKなんですけどね♪
 準備キッチリでラクなクエを選んでいけば戦闘ほぼなしの30分コース
 ご希望でしたら、ご案内しますねー

no banner

自分もまとめコメントですみません~><
モンさんの形式パクらせていただきますw

①60円の罠
自分もはまりました・・・がヘッドドレスとかねこみみとかフライパンとか当たり引きまくったのでラッキーでした♪いやまぁソレを誰が使うとかはまぁアレなんですけどゴニョリン

②ベンチマン!
自分もこのときのPTでゲート開放してもらっちゃったので、ウィルノアに修学旅行に行って見物してきます!えぇっ?メリコさんのガイドつきですと?そりゃ行かなきゃ・・・!!ベンチマンストラップ欲しいんですよ!

③ノーバナーでフィニッシュです
解放クエではお世話になりました♪
楽しかったですね~!やっぱり冒険はあんな感じでないと!w
途中でお別れで残念でしたが是非またよろしくですよ~♪

まねっこまとめてコメント返しです。


>モンモランシー様

①酒瓶ゲットおめでとです!
  酒瓶も欲しい物候補に入っていたのですがかすりもせずションボリでした。

②コミュニケーション掲示板右横のベンチは記念撮影用のベンチになっていますので
  是非めり込んで撮影してみてください♪

③クエお誘いいただきましてありがとうございました♪
  途中退場になってしまったのが残念でしたが楽しかったです!
  あざらしとか(笑)
  翌日1人で続きをやったのですがトパーズに泣かされたのは秘密ですきゅっ。


>めび様

①にゃんと!ついてますなぁ!
  もちろん大半はまるま  さ  行き・・・・・ごにょごにょ。
  ヘッドドレスとかいいですね~。
  のりたま君につけられたらさぞかし可愛いんだろうなぁ。

②~水も滴るいいノッカー、ウィルノア修学旅行コース~は只今プラン検討中でございます。
  今しばらくお待ち下さい(メリコミ観光株式会社広報より)

  ベンチマンストラップ・・・・・・携帯につけたらちょっと邪魔そうですね!

③クエお疲れ様でした~♪
  途中退場になってしまったのがホント残念でしょうがないです。
  あのまま最後まで爆走アザラシ軍団やりたかったです(笑)
  こうやって一緒にネタをやってくれる方がいると楽しくでいいですよね♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


