スポンサーサイト


7月23日 散財

各地で被害者続出の1周年記念大バーゲン。
60円の甘い罠にかかりレインボーパカパカ祭り開催してしまいました。



結果こんな感じ・・・・・・。
アフロとネギとしめじが欲しかったのに、微妙にいらないものが多いよーぅ。
何とかネタに使・・・えるといいな。

自力では出なかったものの被害者さん達が露店で売ってたのでアフロとネギとしめじを購入。
いやぁ~こんな高額の買い物初めてだよおばちゃん♪





ラッキーパール消費の為に今日も撮影に行くアクアさん。



お姫様セット。
何かアリスみたいで結構可愛いかも♪
髪の色が暖色だったらもっと似合ってたんだろうな~。







ノッカーマスクにもぴったり♪










そのころ別の場所へ向かったかなぎ君は。





すいませーん、ここに「勇者(候補)になれる服」があるって聞いたんだけど。
あ、コレですか?ありがとうございます。


やっぱり男たるもの勇者(候補だけど)の服は憧れだよな~。

































って、女物やないかーい!




















うっわー・・・・・・勇者候補ってトカマクさんのことだったのか。
もっとカッコイイ服だと思ったのに。

でもまぁせっかくだし記念撮影くらいしておくか。








「攻撃します!」トカマクさん風





それにしても1人で来ててよかったよ~。
こんなところ姉ちゃん達に見られたら大変だもんな・・・・・・。






























































08072308.png
コメント

あっ

あ めりこんでた・・・
かなぎ君どんまいです!
そういうところから恥ずかしさを超越して、変なトビラ開いた人が数名いますが、かなぎ君は・・・?
いやまさか・・・かなぎ君は大丈夫ですよね!信じてます!

おっレインボー箱やりましたか~

カワイイものもちらほら
需要高いのもちらほら
ネタっぽいものもちらほら・・・?w

予測されていたオチなのに笑ってしまった…くやしいです…

ひとさまが開けているのをみるとつい自分もレインボー開けてみたくなります。危険だ…

>めび様

しっかり見てました(笑)
かなぎはこの世界に来る時既に変なトビラをくぐって来ていると思われるので、後はいつブレイクするかですね(何)

策略に乗ってレインボーパカパカしちゃいましたよ~(実は初課金箱)
可愛い物はアルカがキープ済なので残りはかなぎかリサイクル行きですかね~。
パーティー帽出してのりたま君とお揃いにした・・・か・・・った・・・・・・ぐふっ。


>小梅様

オチ予想できちゃいましたか~(笑)
でも笑っていただけたようで嬉しいです(ニヤリ)

課金箱は人が開けているの見ると自分も開けたくなっちゃいますよね!
自分の性格だと「もう1個!もう1個!」となるのが分かっていたので今まで自重していたのですが、60円なら被害も少なかろう!とまんまと罠にはまってしまいました~。
バーゲンセール・・・・・・恐ろしい子!

なぎちゃんファイト…

ってセーラー服なんぞ着せやがったどこぞの変態風来が言ってました>タイトル

いやぁなぎちゃ…かなぎ君結構はじけてきましたね!笑
やっぱりこの顔がベースになると変な扉開いちゃうんでしょうか…なんてこった…
そろそろキャラスロ無料期間の期限が迫ってきてますが
このままアルカネット家の一員になれるのか否や!?

>しらい様

うん、僕頑張るよ!かな姉・・・・・・兄さん!

ってかなぎが申しておりましたのでお伝え下さいませ~。

登場数日でこのはじけっぷりは一体なんなんでしょうね?
うちの子になったのが運の尽き、おそらくあの顔じゃなくても変な扉は開いちゃうんだろうな~と思います(笑)
ネタの為なら女装もさせる~♪

キャラスロット開放終了後のかなぎの運命やいかに!?
今後をご期待下さい♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


