スポンサーサイト


7月18日(その2) 漢なら拳でごにょごにょ

メリコミ家の新しい家族になったかなぎ君。
作成時にお知り合いの方々のキャラになるべく被らない様にしたのですが・・・・・・




シライさんのところの「かなめ」君と色違いの上、名前まで一文字違いでした・・・ぎゃふん。
幸い「気にしないよ~」と温かいお言葉をいただき、かなぎ君命拾い。
これからはかなめ君の偽者として生きて行きます!(何)





貰ったばかりのアクションキャンディーを使って拳で語り合う2人。









そこは突っ込んじゃだめピヨ!





パンチキャンディーで今度こそ拳で語り合うはずが・・・・・・



抱きついている様にしか見えなかった。







ひしっ!












そうか!それなら大丈夫だねっ♪
































何の迷いもなくセーラー服を着用するかなぎ君。







これで見られても大丈夫!(なわけない)












セーラー服は用法・容量を正しく守ってお楽しみ下さい。
多量のセーラー服はあなたの精神状態を蝕む可能性がございますのでご注意下さい。












セーラー服のあまりのフィット感に一抹の不安を覚えるかなぎ君。

































(にやり・・・・・・)












アクションキャンディーで遊んでいて気づいたのですが。
今までアイテムのモーションって方向を変えると効果が切れるとばかり思っていたのですが、方向変えただけじゃ切れないんですね。
方向変えて装備とかを付け替えるとまたモーションが復活しました。
不思議発見~♪



大喜びであちこちに向かってパンチを繰り出す2人。






















そして悲劇は起こった・・・・・・。






















かなめ君の繰り出したパンチが運悪く通りすがりの朔姉さんにヒット!
その後かなめ君はネギでしばかれてました・・・・・・なむー。





どこの家も女は強いですね!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


