スポンサーサイト


7月18日 ミレニアム

祝コンチェルトゲート正式サービス一周年!
街もお祝いムード一色です。




どこからともなく降ってくる紙吹雪。







美味しそうなケーキの上にはヒヨコが!(ちょっとぶちゃいく)
街でケーキを配っているというので行ってみるとお使いを押し付けられ頼まれる。
無料だっていうから来たのにー・・・・・・。


ケーキの為にお使い開始。
ミレニアムクローバーっていうものを配達するらしいけど



配達品なのに願い込めちゃっていいのかしら・・・・・・。
急に言われても願い事なんて思いつかないので







とりあえず気合注入!
ゲンキデスカー!?





街に戻ってクローバーを配達、無事ケーキゲット!
早速ケーキを食べてみると



中から異物が!

おねぃさん、危うく歯が欠けるところでしたよ?
どうしてくれるんですか?
お詫びにもう1個よこしな・・・・・・え?当り?

どうやらパールは当りらしく「案内人」って人の所に持っていくと着せ替えゴッコが楽しめるらしい。



というわけで着せ替えターイム♪




王妃様セットっていうから期待したのに微妙にしょぼくてションボリ。







働く男セット。
何かこっちの方が似合ってるって女としてどうなんだろうと思いつつ・・・・・・







気に入っちゃった♪















































という感じで、色々あって楽しかったですよ。







そう、それは良かったわね~。
私も後でケーキ貰いに行ってこないとね。







30分経てばおかわり自由ですから、食べないと損ですよね!
でも異物混入されてる可能性があるから気をつけて食べないとですよ。



ところで姉さん、さっきから気になっていたんですけど・・・・・・






















さっきからそこにナチュラルに溶け込んでいる裸族の方はいったい誰ですか?
何かボーっと立ってて不気味なんですけど・・・・・・。







あぁそうそう、すっかり忘れてたわ♪
今日から我が家の一員になった弟の「かなぎ」君よ。

アルカちゃん前から近接戦闘職もいいな~って言ってたじゃない?
丁度キャラスロット開放されてるからさっき召喚してきたの。







(わ・・・忘れられてたんだ!?)
ども初めまして、かなぎと言います。







あ、どもご丁寧に。
アルカネットです、一応姉になるらしいです。







本当は「ささかま」って名前にしようと思ったんだけど、実際つけてみたらしっくり来なかったから「かなぎ」になったのよ~♪













(うっわー・・・僕、仙台土産一歩手前だった

 んだ!?)



「かなぎ」いい名前ですよね!
僕この名前でよかったです!







それにしても・・・かなぎ君はどうして裸族なのかな?
趣味?







いや、別に趣味とかそういうわけでは。
この世界来たばかりで服買うお金もないし、召喚されてすぐここに連行されたもんですから。







うふふ、そんなかなぎ君の為におねえちゃんからプーレゼーントー♪

































今巷で大流行のハゲヅラよっ♪







(あ、いらないからって押し付けたな)







(こ・・・こんなものが流行ってるのか?
 何かとんでもない世界に来ちゃったな・・・・・・しくしく)







(あ、泣いた)







まぁ!泣くほど嬉しかったのね。
喜んでもらえておねえちゃんも嬉しいわ。







(多分違うと思うなー・・・・・・)






















そんなこんなで家族が増えたメリコミ家。
今後ともよろしくお願いします♪
































キャラスロット開放が終わってもかなぎ君が出てくるかは分からないけどね、うふふ♪

















コメント

どうしても…

働く男セットの腹筋が気になりますw
いつの間にそんなにたくましく…
違和感ないのがなんともww

あ、いまさらですがこっそりリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょ~か?

>蒼夜様

すっごいムキムキ加減が素敵ですよね(笑)
鍛えなくてもコレを着るだけであなたもマッチョネース!
違和感がないというかむしろ似合っている自分は女としてどうなんだろうと思いつつ、こういうネタ系は大好きですっ♪

リンク是非是非お願いします~。
実はお願いするタイミングを逃しまくっていた私・・・。
こちらからもリンクさせてもらいますね♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


