スポンサーサイト


7月16日 長期メンテ中のアルカネット家














はぁ~・・・・・・暇ねぇ。
メンテ中はどこにも出かけられないし。

それにしてもこんなに長時間のメンテなんて初めてね~。







私達が生まれる前は結構あったらしいですよ、長期メンテ。
まぁ特に急ぎの用事とかあるわけじゃないからいいですけどね。

そういえばさっき従姉妹のメリコに会ったんですけど、メリコミ観光の新コースの下見に行ってたのにメンテで全然仕事にならなかったってぼやいてましたよ。







あらあら、大変だったのねメリコちゃん。
それにしてもあの観光会社いったいいつになったらコース増えるのかしらね?







(うぐっ・・・・・・)

ま、まぁ下見に行ってたみたいですから近々増えるんじゃないでしょうかね?


あぁそうだ、今日も姉さんにお土産があったんでした。







あら、いつも悪いわねぇ。
今回は何かしら?




























・・・・・・アルカちゃん、コレは一体何かしら?







今巷で大流行の「ハゲヅラ」です!
お医者さん気分も味わえると老若男女問わず人気の品なんですよ?

しかも私とお揃いなんですよっ♪


















アルカちゃん・・・・・・前から常々思ってたけど、貴女ホントに

美的センス0ね。







えー・・・そうですかぁ?
絶対姉さんに似合うと思ってわざわざYさんから譲ってもらってきたのに。
Yさんも姉さんに似合うって言ってましたし。

それにセンスの話したら姉さんだって料理のセンスが・・・・・・











































ちょっ・・・・・・今日はおしおきタイム早いですねっ!
でもこんなこともあろうかとメテオ対策に地属性装備を・・・・・・ってヒヨコって地で防げるんだっけ?


というかよく聞いたら流星群!?











































も・・・・・・もち・・も・・・・ち・・・・・・・・・・・・ぐふっ!












姉さん・・・もしかしてこのために流れ星を集めさせたんですか!?
そうなんですか!?
そうなんですね!?























ちょっとあんたら!
毎回人の家で大騒ぎするのやめてもらえませんか?
あちこちにヒヨコまで降らせて・・・家が壊れるじゃないですか!
やるなら他所でやってくれ!





















コメント

…ヒヨコにうもれて敗退するならしてみたい、と思ってしまいました…

新スキルだ!

いいな~~^^
是非くらいたいです!(Mじゃないですよ;;)
メンテでけっこう戻されて落ち込んでいるので・・・
新スキルは気持ち良さそうですね^^

>小梅様

そんなことを言うとアクア姉さんが喜び勇んで小梅さんを探しにいっちゃいますよ?(笑)
でも、ヒヨコのモチモチボディーは魅力的ですよね♪


>シュウ様

メンテ予想以上に多く巻き戻しされましたね。
私はクリアの証の換金額が大分下がったくらいなのでよかったのですが、結構な被害を被られた方も多いようですね。

長期メンテのおかげで予定外の新スキル登場となりました(笑)
撮っておいてよかったネタSS。
モチモチ幸せ→やがて圧死、という恐ろしいスキルでございます。

Σ(-x-;)

ヒヨコ山盛りいいですねぇ~♪
しかもよく見ると流れ星色が違うし…

なんとも凝ってますなぁ~^^

すげえ姉さん!新技だ!!
ハゲズラは気に入ってみらえなかったみたいで残念だワっ

>蒼夜様

ヒヨコの星の違いに気づいてくださいましたか!
本当は全色揃えたかったのですが、この技を思いついたのが星祭後だったので2色しか出来ませんでした、ショボン。
ヒヨコ山盛りはああ見えて結構重たいですよ~。


>Y様

姉さんまた新しい技覚えてきちゃったみたいだよ~。
一体どこで覚えてくるんだろうね?(笑)
残念ながらハゲヅラはお気に召さなかった様です。
せっかくYさんがくれたのにね!

流星群~…!!

遅れコメントです○┓
ヒヨコ流星群…!(全体魔法Ⅳに相当と予想)
もちも・・・ち・・・がふっ…これなら食らってもいいかも…
ところで、ついにメーロさん宅追い出されてしまいましたかっ
(WSTVがマリモ缶を発送しちゃったみたいです)

>モンモランシー様

よくお分かりで♪
ヒヨコ流星群は全体魔法でございます。
視界を埋め尽くすヒヨコに気をとられてる隙に圧死というなんとも恐ろしい技ですよ~。

メーロさん家はしょっちゅう追い出されていますが懲りずに占領しているので特に問題はございません(笑)
マリモ栽培キット楽しみにしてます♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


