スポンサーサイト


7月15日 アフロンなら毛糸洗いに自信が持てまs

以前シジクレイさんから「是非戦闘で使って下さい」といただいたおされ装備。
もったいなくて街着として使っていたのですが・・・・・・



せっかく戦闘用としてもらったので使ってみることにしました!



しかもこの装備・・・


ローブ=R4魔ローブ
フライパン=R4魔杖
アフロ=水属性付き


と、なんとも無駄に(失礼)本気装備!

壊さない様に頑張ります!











ぶぅ~ん











ぶぅううう~ん











ぱこんっ☆











あはははは!何か楽しい♪

フライパンでぱこぱこ殴るのが楽しくて、魔法も使わずにずっと殴ってました。






こんな得体の知れない格好したやつに負けるなんて・・・・・・屈辱・・・きゅっ(ガクッ)










おされ装備を丁重にしまってファンブルグへ戻るとタクさんを発見。
タクさんに会うと十中八九



アフロ祭りになる不思議。





アフロと人を総動員して新しいアフロ技の開発を試みる。



アフロ+ロード(道)=アフロード

響きはオフロードみたいでかっちょ良さげ。






食べかけポンデリング。

もうちょっと人がいればー・・・・・・と話していたところにやってきたタクさんのお友達さんも拉致。









そしてついに!



ポンデリング完成!











完成直後、通りすがりの人に食べられる。






さらに通りすがり2号に食べられる。










更なるアフロ技を求めてモゾモゾと動き出す毛玉達。



この時点でアフロが8人。
みんなどんだけアフラーなんだろう(笑)






黄色一色で作ったらシュークリームっぽく見えるかも?






一斉に立ち上がったらアイスっぽくなった。





見たことのない両親まで出てくる。


    08071517.png
二人とも頭でかっ!
だからこんなに髪のボリュームに悩まされるのか!?(関係ない)
コメント

オーナーノッカー様を殴り倒したんですか!
なんという殴りクレw
ガンガン使ってやってくださいね~

Σ(・・)

ポンデの時はド~モでした~。
まさかほんとに載せて頂けるとは・・・。
アフロ人が増えてきたなとは思ったのですが、あの後シュークリームになるとは・・・驚きです!
というかシューもつまみ食いしたかったぁ~。
また通りすがった時には宜しくです^^

ポンプロ!

ポンデリングプロジェクトがついに~・・・羨ましい!
8アフロは未知の世界でありますっ
通りすがりに、こっそり紛れ込めるように
倉庫キャラからアフロひっぱりだしておかなくちゃですねっ

ダブルを頼むとオクタプルに

どうも首謀者です、ごめんなs

アルカさんのおかげでアフロ宣伝効果もどんどん急上昇中?w
中庭でアフロは祭りの合図ということで(☆ω☆)b

これからもみんなで無限大の可能性を考えていきまsy(ry

追伸:父さんと母さんはいつもアルカを見守っております 完

>シジクレイ様

お言葉通り装備を戦闘に使わせてもらいました♪
ありがとうございましたです~。
ステ振りも装備も完全魔仕様なのによく殴りに行く私(笑)

また壊れない程度に装備使わせてもらいますねっ!


>通りすがり2号様

コメントありがとうございます♪
名前表示消してあるのをいいことに絡んできた人は容赦なく載せちゃってますよ・・・ふふふ。
あちこちでこんな感じで遊んでいるので、また見かけたら是非絡んでやって下さいね♪


>モンモランシー様

念願のポンプロ完成ですよっ!
小さいものなら6個で出来ることが分かったので是非6人集めてやってみて下さい♪
8アフロは私も初体験でしたよ~。
8個も集まると存在感が凄いですね!


>たく様

アフロ教教祖様ご機嫌麗しゅう。

いつもアフロ祭りになってすみません。
でもきっとこれからもアフロでしょう(笑)

もっともっとアフラーが増えるといいですね~。
夢は大きく、目指せ画面いっぱいアフロ!


追伸:父さん、母さん・・・・・・僕、立派なアフロになるよ!

これはww

1つだと何気ないアフロですが
コレだけ集まると…

いもむしにアイスにポンデリング…

あ~食べたくなってきましたね♪

>蒼夜様

1つでは何気ないものでも3人寄れば文殊の知恵。
あっという間に素敵なネタに変身!

アイスにポンデリングは食べたくなりますね~。
というかポンデリングは買いに行っちゃいました(笑)
でもいもむしは遠慮しておきます♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


