スポンサーサイト


7月6日 ないっしょ~(ナイスションボリの略)



とうとう封印卵化の時がやってきました!
速度変えずにのんびりやってたから時間かかったなぁ~。

それではシータさんよろしくお願いします!


































あれ?めりこみるくさーん?


やだなぁ~、隠れてないで出てらっしゃい♪
























どかーん!!


お世話足りなかったって・・・・・・ちゃんとお世話してたんだけどなぁ。
こう見えてもやっぱりオババの孫だったんだね、シータちゃん。





ションボリしつつ今日も流れ星目指して動物搬送。




また臭い袋・・・・・・。







袋じゃなかったと思ったらクリスタル。


あーもう!なんで今日はションボリングばかりなんですか?
やっぱり呪いデスカ?呪いなんデスネ?そうデスカ・・・・・・。





がっくりと肩を落として露店をウロウロしていたら、シジクレイさんと愉快なお仲間達(失礼)にお声をかけていただきしばらくお話させていただきました~。
シジクレイさんから使わないからとお洒落なお洋服までいただいてしまいました!





何故かこんなSSしか取れてなかった。
肝心のお洋服が見えてないという不思議。

さらに、常々アフロいいな!と言っていたのを覚えていてくださった様でアフロまで譲っていただいちゃいました♪




ここにもアフロニストがいらっしゃいましたよ。
さすがアフロ!(謎)


シジクレイさんと愉快なお仲間(失礼)様、遅くまでありがとうございましたです~。
コメント

始まりましたね♪

星祭の第2部が♪
みんなどんなお願い事(ネタ)を書くんでしょう?
全体チャットで流れますからねぇ…
この上ないネタイベントになるような気がするのです♪

ないっしょ~……

自分も今日見事にランク9の子が破壊されてしまいました。しょんぼる…
でも懲りずにまた一から育成頑張っちゃいますよ!
(そして一週間後に見事同じ結果に!)
星祭第一部でも同じくこちらも匂い袋(チッ変換が普通っ)とクリスタル祭りでした。
ぎりぎりで流れ星は手に入れましたが…さすがに、匂い袋連続5つはへこみましたw

あ、こちらからこっそりリンク繋げさせてもらいましたー!…と、ご報告に来たら
めりこみさんからもバッチリ繋いで頂いてましたね!ありがとうございますっ
これからも宜しくお願い致します♪

ここにも!

シータにやられた人を発見!
ないっしょ~・・・orz(仲間発見でニヤリともいう?w)

ちなみにうちは二人目をやってますが
いまランク19まできましたよー
今回こそ生まれてくれるんじゃないかって
ちょびっと期待ですよ!

なかなかお世話できずにいる自分としてはかなり不安っす。
えげつない仕様だなあ…
相方はマミーが生まれてそれはそれで微妙な顔をしております。

ラボは無課金だと怖いのしか出ないよね!
マミーとか熊とか。そんなのばっか・・・
アフロで戦ってくださいね~

>蒼夜様

2部始まりましたねっ♪
私もネタになるお願いを書こうと思ったのですが、いざ書こうと思うと何も思いつかないんですよねぇ。
もっとめり込める場所を増やしてくださいとでも書いてみようかしら?(笑)
みんなどんなお願いするんでしょう?
後でこっそり覗きにいってこよーっと。



>シライ様

ないっしょ~・・・・・・ようこそ「どかーん!被害者の会」へ。
今度こそ卵になるといいですねっ!
星祭第一部は臭い袋8個とクリスタル(いっぱい)と流れ星2個(1個は貰い物)で終わりましたよ~。
臭い袋5個連続とか泣けてきますね・・・・・・しょんぼる。

リンクありがとうございました♪
これからもどぞよろしくお願いしますです~。



>じゅん様

ないっしょ~・・・・・・ようこそ「どかーん!被害者の会」へ。
ランク19ですか!すごいですねぇ。
うちの2代目はまだ14くらいです。
今度こそ生まれるといいですよね!
できればめり込みそうなやつ!(笑)



>小梅様

ほとんどお世話してなくても生まれたという話しも聞きますし大丈夫ですよ、きっと!
お世話しても壊されるときは壊されますから!(しくしく)
生物の姿でお世話していたから破壊された時の衝撃はオババ以上かもしれませんね~。
私も別アカ分でマミーが出た時は30秒くらい固まりましたよ(笑)



>シジクレイ様

やはり課金しないと可愛いものは出ないのでしょうかねぇ?
でも課金してもどかーん!という話も聞きますし・・・・・・うーん。
怖くないものが出る事を祈りつつ無課金でがんばることにします(笑)

アフロありがとうございました~♪
貧乏性なもので未だに戦闘で使えてないです・・・。
今度勇気をだしてボス戦辺りで被ってみますね~。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


