スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月3日 呪い再び?















そんなこと僕に聞かれても困るきゅっ。
ぼやいている暇があったらネタ探しに行ってくるがいいきゅっ!
つーか邪魔だからとっとと帰って欲s・・・・・・・うわっ何をするきゅっ!?
や・・・やめるきゅっ!
バール(のようなもの)の先は結構痛・・・・・・きゅーっ!!




















シュガポを追い出されたアルカさん。
流れ星ゲットの為Yさんと動物捕獲に向かうも




匂い袋にションボリ。
Yさんも水クリでWションボリ。





今度は好物仕掛け作戦で行く事に。




めっちゃ怪しい人扱いされたけど実は結構気に入ったアルカさん。







既にちょっぴりかじられてる気がするけど・・・・・・。
気に入ってしまったので手放すのが残念だったけどヘルムと引き換えに捕獲。







ついでにYさんも捕獲。
蓋閉めて鍵かけたいくらいに可愛いなぁ、もぅ♪





好物仕掛けて残り2匹も捕獲、搬送。
今度こそ流れ星下さい!


































また臭い袋だよ!(変換すると「臭い袋」と出てくるうちのPC)



臭いよー・・・・・・もういらないよーぅ。
兵卒の服に続いてまた呪いデスカ?

しかもYさんは流れ星貰ったらしくションボリ度MAXなアルカさん。





ションボリしているとYさんが同じ色が出たからと流れ星1個くれました。




うわーん!ありがとう、心の友よ!







何とかめり込めないかと試行錯誤するアルカさん。
よーし、星祭そっちのけでめり込み探すぞーっと♪
コメント

☆  祭り♪

臭いぶくろ… うちのPCもそうでした
お目当てのアイテムがドロップする瞬間
至福のときですよね♪そして第一変換、私腹のときでした。ふっしぎ~
めりこみといえば、☆祭り会場の床?に寝転ぶと
けっこうメリメリっといきますよね♪

さきほどは突然呼び止めちゃってスイマセン~
なんか図々しくギルド勧誘までしちゃいましてw
僕も何回かやったけど匂う袋やクリしか出ませんでした・・・

>モンモランシー様

あ、うちのPCも「私服のとき」と変換されました。
なにやらモンさんちのPCと相通ずるものがある気がしますね、きゅっきゅっきゅっ(含み笑い)

星祭会場結構めり込むんですか!
欲に目がくらんで全然めり込んでなかったです・・・・・・。
最近めり込み分が少ないので初心に帰ってめり込んで来ますっ♪



>シジクレイ様

お声かけていただきありがとうございました♪
色々と譲っていただいた上にギルドまで入れていただいちゃいまして、幸せ2コンボです!
嬉しいのでウィルノア付近の地面にでもめり込んで来ますっ。

シジクレイさんも臭い袋祭りなんですね・・・。
私も同じく臭い袋とクリしか出てないです。
もうこうなったらカバンいっぱいに臭い袋を集めてやろうと思います!(ヤケクソ)

★・・・

しょっぱな白が出たのに
捨てちゃいましたですよ~orz
でもかばん圧迫してたし
もうこのさい諦めですw

それにしても、星でめりこむとはw

においぶくろ・・・ニオイ袋


あら?意外に普通の変換でつまんないですw
臭い袋で覚えさせておかなきゃですかねw

以前にやっていたゲームにも匂い袋が登場し、臭い袋という代物について獣医さんに聞かされ、軽く卒倒しかけたことがございます。
まさかまたお目にかかるたぁ思いませんでした。

>じゅん様

にゃんと!しょっぱなから星出たんですか~。
いいですねぇ。
お星様はヒヨコの人用に欲しかったのですが、欲しい物はなかなか出てくれません。

臭い・・・・・・ムリに覚えさせなくても(笑)



>小梅様

ほほー、他のゲームでも出てきたんですかぁ。
臭い袋・・・・・・どんな説明だったのか激しく気になります。
なんとなくスカンク辺りがもってそうですよねぇ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。