

それいけ!めりこみらいふ

2013032701.jpg





2013032702.jpg

………





2013032703.jpg

どうしたの?アルカちゃん
神妙な顔して





2013032702.jpg

………




















2013032702.jpg


ビバ!焼きそばからの卒業!



















2013032701.jpg





2013032704.jpg

ちょ…アルカねえちゃん!
いきなり何口走ってんですか!?

あ…アクアねえちゃんお玉振りかざさないで…





2013032702.jpg

まぁそんな訳で…
とうとうコンチェルトゲート終了の日を迎えてしまいました
こうやって皆さんの前に出てくるのもこれが最後になるんですね…





2013032703.jpg

寂しいけど仕方ないわよね

ほら、アルカちゃん!
しょんぼりしてるのなんて私達らしくないじゃない
いつも通り行きましょ!いつも通り
元気出さないと焼きそばねじ込んじゃうぞっ☆





2013032702.jpg


わーい、元気でたー☆(棒読み












2013032702.jpg

姉さんの言う通りしょんぼりしててもしょうがないので残り少ない時間を満喫して来ましたよ!















2013032705.jpg

ねぎらじ!のメンバーで生放送のラジオをやったり










2013032706.jpg

差し入れでプリンを貰ったり










2013032707.jpg
2013032708.jpg

差し入れのプリンが一年前のプリンは色が変色しているという手の込みようだったり















「最後に何かやりたいよね!」と言う事で「Thankyou!CGF」というラジオをやる事になったんだけど
偶然にも他に同じ名前の企画があってね
「もういっそプロジェクトにしちゃおうか」ってコンチェにありがとうを伝える
「THANK YOU CGF プロジェクト」が立ち上がったんだよね

参加者もたくさん集まって、ラジオの最終回の日はなんと5企画同時開催!
あっちこっち忙しい中、ラジオの方にもいっぱい人が来てくれたんだよね
本当にみんなありがとう!










2013032715.jpg

最後にみんなでムールキラーの毒を使おうの会
これだけ盛大な雷ならナクゥバも楽勝で倒せるんじゃないかと思った










2013032709.jpg

最後の「金曜のアレ」にも行ってお知り合いを冷やかしたり










2013032710.jpg

たくさんの人が来ててフリマ史上一番の賑わいだったって(関係者談)










2013032711.jpg

フリマの後に開催された「クエストツアー 激闘で将校ゲット!!」にも参加してきたよ
PTを組んでどのチームが早く激闘クエをクリア出来るかを競ったんだけど
うちのPTは後ろから数えた方が早いゴールでした…しょぼん










2013032712.jpg

とっておきの「おぼん」で戦ったよ!
そして隣の茶ノッカーさんもおぼんでした(笑)










2013032713.jpg

終了後の記念撮影
好きな言葉で1枚










2013032714.jpg

協調性の無い事を言っているのが私デス☆










2013032716.jpg

最後の裏商で久々の芋づるエンカウント










2013032717.jpg

ぞろぞろ増えていつものノリで










2013032718.jpg

うっかり露店を開く人が居たり
ちなみに3000本どどんと大人買い!したお客さんがいましたよ!










2013032719.jpg

つぼみだった桜が随分咲いてたり










2013032720.jpg

もの凄い金額のお金が並べられてたり










2013032722.jpg

初心に帰ってめりこんでみたり










2013032723.jpg

(,ΦДΦ)デストローイ!!してみたり










2013032721.jpg

久々に会ったお知り合いにファイヤーされたり









2013032724.jpg

(,ΦДΦ)デストローイ!!してみたり










2013032725.jpg

(,ΦДΦ)デストローイ!!してみたり










2013032726.jpg

(,ΦДΦ)デストローイ!!したプリンで通りすがりのチェルトさんがすってんころりんしたり










2013032727.jpg

(,ΦДΦ)デストローイ!!してみたり





















2013032702.jpg

懐かしい人やお世話になった人とかたくさんの人と一緒の時間を過ごす事が出来て
ホントに楽しかったな~





2013032704.jpg


後半(,ΦДΦ)デストローイ!!ばっかりだよ!?


まぁでも楽しかったみたいでよかったですね





2013032703.jpg

みんな人が良くってノリが良くって……
アルカちゃんはホントに良い仲間に恵まれたわね





2013032702.jpg

うん!
この世界に来て、みんなと出会えて本当によかった!






























2013032728.jpg


それにしてもアルカねえちゃん最後まで全然レベル上がらなかったよねー


いつもゴロゴロしてたものねぇ


平和主義者だからいーの!






























2013032729.jpg


その割に鈍器とかごにょごにょなネタが好きだったよねー


鈍器は乙女のたしなみじゃない
姉さんの焼きそばに比べたら可愛いもの……いえ、なんでもないデス
何でも無いのでその焼きそばを仕舞っ……ほ、ほぎゃああああぁぁぁぁぁ






























2013032730.jpg






























2013032731.jpg





2013032732.jpg

というわけで、メリコミ家のお話はこれでおしまいです
今まで読んでくれて本当にありがとうございました!
コンチェは終わっちゃうけど…
メリコミ家はいつまでもいつまでもファンブルグをドタバタと走り回っています
また皆さんにお会い出来る日まで…………


またね!






























2013032730.jpg








































2013032733.jpg

そうそう、中の人がやり残したメリコミ観光を完成させたいって言ってたよ?
結局最終日には間に合わなかったけど、忘れた頃に完成するかもね!




















2013032730.jpg


そうだ明日お花見に行きましょうか、お弁当持って


いいですねー、中庭の桜そろそろ見頃だし


わーい!お弁当は焼きそば以外がいいn……いえ、何でも……
や、やっぱりお花見と言ったら焼きそばデスヨネー
だからそのお玉をしまって………ほ、ほぎゃああぁぁあぁああ……






























最大級のありがとう。     2013年3月27日 アルカネット





コメント

こんにちは!
最後の最後まで一緒に遊べて楽しかったです!
いっぱい、(ΦДΦ)デストローイ!!してていいなーw
うちももっと(,ΦДΦ)デストローイ!!しておけばよかった・・・

ということで(,ΦДΦ)デストローイ!!
ありがとう♪

めっちゃたのしみましたね!
こんちぇほんとよかった!
遊んでくれてありがとうございました!
忘れないよ!

(ΦДΦ)デストローイ!!
「です」で変換すると出てくるんですよ・・・
どうしてくれるんですか。
家のPCからメール打つときめっちゃ気を使うんですよ!
「お世話になっております。○○の○○(ΦДΦ)デストローイ!!」になるからw
いやいや、ほんといつもかち割られたりかち割られたりで
ありがとうございました・・・?

またいつかお会いできる日を信じて
(▼w▼)ノまたかぼっ!!

お疲れ様でした。そして、ありがとう。
ブログはずっと見てて、でもやっぱり恥ずかしくて話しかけられなかったけど
最後にいっぱいお話しできて、すごく嬉しかったんです。
アルカさんが「楽しそうだけど恥ずかしくて遠巻きに見てた」って言ってた人たちの、その後ろで私が遠巻きに見てたんですよ。もっと早くお友達になって楽しみたかった。
でもその分、ブログでは楽しませていただきました。ありがとう、本当にありがとう。
ひとしきり泣いたから、今日は笑顔で、ありがとう。

後半(,ΦДΦ)デストローイ!!ばっかりだよ!?
うっかり、かなぎ君とセリフがかぶったごにょん。
今だから打ち明けますが、アルカさんとチャットでセリフが被るたびに、
前世が生き別れの双子だったんじゃないかと感じておりました(笑)

コンチェでは、暖かい人との出会いと、
狭い世界が幸いしてか、輪の広がりに恵まれまして、
特にアルカさんにはお世話になり、ありがとうございました。
毎日が楽しかったです。本当に楽しかった!本当に!

最後の二日間“いつもの光景“が堪能できて嬉しかったです。
コンチェは終わってしまいましたが、ツイッターではゆるやかに繋がってますね。
これからもよろしくお願いいたします。

それでは、めりこみらいふの過去記事を巡る冒険へ行ってきます。
『6月19日 雨のファンブルグ劇場』とかね!(ニヤリ)

>伊路原はこや様
最後の最後までいっぱい遊んでお話してくれてありがとうございました!
ホント(ΦДΦ)デストローイ!!ばかりですみません(笑)
はこやさんにはいっぱいお世話になりました。
はこや露店はいつも大渋滞で忙しそうだったけど毎週続けていてホントに
凄いなと思っていましたよ、長い間お疲れ様でした!
またいつかどこかで(ΦДΦ)デストローイ!!しましょうねっ!

>うさ耳キュート様
ホント楽しみましたねコンチェ!
こちらこそありがとうございました♪
貴女のうさ耳とホミの後頭部はずーっと忘れません

>蒼夜様
いやそれ私のせいじゃないですから
登録する貴方が悪いんデスヨー
そんなわけでかち割ったりかち割ったり本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!
今後もきっとかち割ったりすると思いますがよろしくです(犯行予告)

>舞夢様
こんなブログでしたが見てくださってホントにありがとうございました♪
舞夢さんのお話は聞いていて集団をお見かけするたびに楽しそうだなーと
思いつつも遠巻きに見ているだけで一歩踏み込む勇気が無くて…
舞夢さんも同じ事を思っていたなんて、勇気を出してお友達になっておけば
よかったとホントに悔やまれます
最後になってしまいましたがお話出来てよかったです、ありがとうございました!
今度どこかでお会いする時は是非お友達になってくださいね!

>モンモランシー様
いつもの光景だから仕方ない(ΦДΦ)デストローイ!!

モンさんには本当にお世話になりました!
一緒に居る時間が長かったから思考が似てきたのか、似ているから一緒に居る
時間が長かったのかは分かりませんがよくセリフが被ってましたね(笑)
被る度に「あ、また被った!」と大爆笑でした。
絶妙のタイミングで発言してみたりノープランの漫才を始めてみたり
まさに打てば響くといったやり取りがすごく楽しかったですよ!
前世は双子の漫才師かなにかだったのかもしれませんね(笑)

モンさんのそばは仲間に恵まれた居心地のよい場所でした。
たくさんの出会いと楽しい日々をありがとうございました!
まだまだ繋がりは消えていませんからまたどこかで一緒に遊びたいですね。
久しぶりにおえかきの森とかしたいごにょん。
というわけでこれからもよろしくお願いします♪

さ、もう時間も経ったし私もあの優しい世界でほろりとしてくるとしましょう。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


