スポンサーサイト


再びアリュートへ

お知り合いさんがアリュートへ行こうツアーをするという事で、先日連れて行けなかった
サブっ子さんを便乗させてもらうことに。

Lv24ナイトとお荷物以外の何者でもないですけどね☆

2PTに分かれて出かけることになったので、まるっきりお荷物というのも申し訳ないので
せめてPTリーダーくらいはとリーダーを買って出てみる。

当然の様に私のPTはネタPT認定いただきました、いえーい☆
私が居る時点でネタだよね!



こちらのPTに入ってきたとある人曰く





「ネタ的にこっちでしょう・・・w」





うん、確かにそうだけどさ。
君もそのネタの一部だと思うカボ。













メンバーも決まりいざ出発。




出かけてから回復役って居るの?と思ってみたり、ザコで死ねる被ダメだったり
おぼん攻撃に忙しくて回復に手が回らなかったり、前からむちむちだったり
欲しいアイテムじゃなくてカードばかり出たり、脱げたり、諜報員が紛れ込んでたり
カボ語を使ってみるものの本人も何言ってるか分からなかったり、持ってきたスキルが
実は使ったことなかったり、ライトニングカボチャの前に何も見えなかったりと
次から次へと出てくるネタ。
さっすがネタチーム♪

そんな感じで楽しくアリュートへ到着。
これでサブっ子さんも自由にアリュートへ行けるぞ♪





先日も見て回ったけど皆と一緒にアリュート散策。




蒸しカボチャ。



一人で回ったときには全然気がつかなかったけど、やっぱり目線がいくつもあると
いろんなものが見えてくるよね。







アリュートには何箇所か視点の変わるポイントがあって、ここもその一つ。
板の先端に乗ると下の風景が見える。












見えるのがこの辺り。



ひとしきり散策やコントをしてまったり雑談。
何気なく置かれた味噌汁が異様に大きいという話に。
横にご飯を置いてみたけどご飯よりも大きかった(普通同じくらいだよね?)






















という結論に。










































ワカメが詰まったり豆腐がぐじょぐじょになったりいろいろと大変そう。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

ストローですする味噌汁。
口内が火傷しそうですね~

何はともあれ、アリュート到達おめでとうございます。

ずぞぞぞぞぞー。ワカメずびーっ。
それよりも何よりも南瓜さんが大変なことに?!(絵的に)
先日はお世話になりまして、おかげさまでアリュート散策満喫でしたっ
味噌汁大きいよね!

アリュートへの旅お疲れ様でした♪
新しい場所ってだけでテンション上がりますよね!
勿体無くてしばらくアリュートをうろつく毎日でしたw
まぁ、アレだ。
あの味噌汁の飲み方はなくなるまでずっと注ぎ込まれる
一種の拷問じゃないですか・・・w
久しぶりの遠征楽しゅうございました♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


