スポンサーサイト


6月26日 親父そっちのけ

ノッカークジの為にたまにクエPT募集なんぞをしているアルカさん。
世の中たくさんの人がいるわけで、たまーに困ったちゃんが来ることもあるのですが・・・・・・。





今日の困ったちゃんはイミタティオ級でした♪





いやぁ~おばちゃんここまで酷いのは初めてだよ、はっはっは。
募集の時点でちゃんと気づいてお断りできなかった自分が悪いんですけどね。
ご一緒してくれた他の方に申し訳なくてしょんぼりです。





しょんぼり街に戻ると牧場クエの時間だったのでおっさんと兄弟の元へ。
控え室の隅でしょんぼりと体育座りしていると、背後からタク(青い子)さんが忍び寄って来ました。
別chの方が空いてるよ~とお誘いいただき行ってみるとあいきさんもいらっしゃいました。
わーい♪やっとあいきさんにお会いできたよ~!




何気にみんなピピン帽持ちだったという。
紫も水色も可愛いなぁ・・・・・(物欲しそうな目)




クエの方もちゃっかりご一緒させてもらいました。
そしてタクさんがポイントゲッター賞!
しかも3日連続だって!すごいすごい!

クエ後まったりとお話タイム。




夢のアフロめり込み。
フカフカでそれはもう夢見心地でしたよ♪


私もアフロをお借りして被ってみたんだけど・・・・・・




すっごい残念な感じになってました。
やっぱりこの髪の毛邪魔だよ!




めり込み技も炸裂。




今ダブルを頼むともれなくトリプルに!








お団子。







って言ったらワサビ役のあいきさんから「せめてよもぎにして」とダメ出し。
それじゃぁ普通に美味しそうじゃないですか~・・・・・・。














ポンデリング大好き♪
後5人くらいいれば作れそうかな?







お弁当に入ってる肉団子風。







顔なんかも作っちゃったよ!







おちょぼ口。







お二人のおかげで今日もめり込みを堪能、しょんぼり気分も吹っ飛びましたよ。
ありがとう♪



よ~し、明日からも頑張るぞ~。





アフロの為に!(欲しくなったらしい)
コメント

ポンデ~

めりこみ技の応用、表情豊かな『顔』の数々
相当な高レベルですよ~w

そしてポンデリング・プロジェクトの事務所はこちらでしょうか~?
自分もアフロ所有しておりますので、ぜひ一口のりたいです!
いや、ポンデだけに…(自粛)
ポンデリング・プロジェクト
身内で募集かけてホントにやっちゃいましょうか~?きゅっきゅ(含笑)

アフロの半分は優しさでできてます

一人でアフロ6つ所持してる奴がここに(ry

ポイントゲッターは4日連続成功しましたが、どうもイイ色がでず@@;

アフロの特徴は初見だとネタだがつけると病みつきになる性質が・・・

おかげで友達7人ほどアフロほしがってまs

そう、時代は、アフロ!アフロが主流に!

おや、玄関に誰かいるようだ、ちょっといってきまs(ry

アフロDEアート!顔とかすごいんですけど!笑
ワサビにカラシ味ってわさび味のアイスは食べたことあるけどすんごい不味かった!!まじでワサビが強烈にきいてたよ・・

>モンモランシー様

顔技は実はたく(青い子)さんのアイデアなのですよ~。
何気なくオムレツを2つ地面に置いたところ目っぽく見えたので、色々試した結果こうなりました。
お陰様で新たなスキルを手に入れました(笑)

ポンデリングプロジェクト(略してポンプロ)はいつかやってみたいですね~。
そのためにはまずアフロをゲットしなければ!



>たく(青い子)様

あ、ごめんくださ~い。
ポンデリングプロジェクトの事務所はこちらでよろしかったでしょうか?

先日はお誘いいただきありがとうございました♪
あいきさんにもお会いできたし、ネタの数々楽しかったです、うふふ。

ポイントゲッター4日連続おめでとうございます!
すごいなぁ~。

アフロ6つも持ってたんですか!?
さっすがアフロニスト!
時代はアフロですよね~。
もう何が何でも欲しくなってきました、責任取ってください(何)
アフロ入手したら是非是非ポンデリング作りましょうねっ♪

>Y様

アイテムで顔は斬新だったよ~。
もっと色々作れそうだし今度一緒に試してみよう♪

ワサビ味のアイスは見たことあるけどカラシ味なんてあるんだ!?
一体どんな罰ゲーム?(笑)
どっちも勇気のいる味だけど、それを食べた貴女は凄いよ!

相方がアフロってます。
リング作るときにはぜひおよび下さい。

>小梅様

おぉ、ここにもアフロンが!
リング作るときには是非是非!
いつになるか分かりませんけどね(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


