スポンサーサイト


そういえば…


































そういえばアリュートなんてあったっけか。
すっかり忘れてズラ……。





※お知らせはもちろんフィクションです。






















先日クリエイターボイスに今後についてのお話がちょこっと載ってましたね。
開発移管の影響でいろいろと実装が延期になる様ですが、急いでスッカスカバグだらけなものを
実装されるよりは良いのではないでしょうか。

まぁ半分忘れてましたしね(笑)

アリュートに温泉施設が追加されてる事を夢見つつのんびり待つとしましょう。
イチゴ牛乳も実装されたし、これはもう温泉フラグだよね!(違)





こちらもすっかり忘れてましたが陣形システムについて。


※クリエイターボイスより

































なんというロマンシング…。





と思わず思ったのは私だけじゃないと思う。





スキル「パリイ」実装もそう遠くないかもね。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

温泉街になるんだったらマイホームになりますな・・・そして、温泉にはコーヒー牛乳は譲れないっ!

いあフルーツ牛乳でしょう!!!


は、ともかく常々手の込んだ記事で楽しませて頂いております。ありがとうございます♪

ぽむさんの決断には嬉しい限りですよ。
予定ありきでつまらないものを実装されるより格段にいいですからね。

いずれ頭上に豆電球が灯る日もくるのでしょうか。。。

温泉街になったらまいにちぬくぬくしに足を運ぶんだ…
バナナ牛乳が飲みたいな♪

>ハ○様
温泉街になったら良い場所を早くキープしないとですね!
コーヒー牛乳も好きだけどやっぱり温泉にはノーマル牛乳が一番です

>juliel様
フルーツもさっぱりしていて捨てがたいですね~

忘れた頃に更新されるブログですがご覧いただきありがとうございます♪
しかもコメントまで…ありがたやありがたや

予定通りに実装されればそれはそれで嬉しいですが、街だけ出来ました
中身は薄いよ?ではションボリですからね
遅れてもちゃんとしたものの実装をお願いしたいです

そして陣形の次はきっとピコーン!と電球が……

>うさ耳キュート様
温泉街になったらきっとそこに定住すると思います
あぁバナナ牛乳も美味しいですよね…
牛乳飲料各種を揃えたジューススタンドとか出来ないかなー

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


