スポンサーサイト


クレ 時々 クリエイター

旧章よりクレリック一筋だったアルカネットさん。
転職条件のLv35が近くなってきたので(といってもまだまだ遠いけど)、将来を考えクリエイターの
修行を始めました。
アクアさんの下請けをしつつレベル上げ。



※Gr上げの図。襲っているわけではありません。


直近の目標はドクター。
その後はビショップあたりにでもなろうかな。



まぁ、まだまだ先の話ですけどね。













Gr上げに伴って出てくる生産物。
品質の良いものが出来るとちょこちょこと販売したりしています。
といっても数が少ないのでもっぱらベンダーですが。

先日まとまった数の料理が出来たので珍しくフリマで販売。
品物はなんとも微妙な酢昆布(笑)

嫌がらせの様にお知り合いの露天の隣に陣取り、お客が居ない隙を狙って「買え」と脅す。
怯えたお知り合いはまんまと購入。
へっへっへ、毎度ありー。



フリマ終了後。
いつもの様にお知り合いがごちゃりと集まる。



料理増えたよねーなどと話つつ、各自手持ちの料理を並べた結果がこれ。
一部異物混入してるけど気にしない。



こんな感じでずらーっと並べてたら通りすがりの人がジーっとこちらを見ていたので
「散らかすな」と怒られるのかなーと思ったら…

















予想外の一言だった。





でもホントに料理増えたよね。
待望のスイーツも出たし、見た目が楽しい♪
いつか全種類の料理を一面に並べてみたいな!


※撮影に使用した料理はスタッフが美味しくごにょごにょした……はずです。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


