スポンサーサイト


近況

只今節電中ですが、週に一度ちょっぴりだけPCを立ち上げてます。
絶対PC(ネット?)中毒だと思っていたので意外と平気な自分にびっくり。
電力復旧にはまだまだ長い時間がかかる様なので引き続き出来る範囲で協力して
いこうと思う今日この頃です。

先日コンビニへ寄った時の事。
PONTAカードといういろいろなお店で使えるポイントカードがあるのですが
そのポイントを地震の寄付金に出来ることを発見。
溜まっていたポイントを寄付して来ました(ちょっとしかなかったけどね)
ついでに(?)レジにある募金箱にも小銭をじゃらじゃら投入。
ホントに気持ち程度だけど少しでも役に立つといいな。

PONTAカードをお持ちのそこの貴方!
溜まってるポイントを寄付してみるとちょっぴり幸せになれるかもね!


もうすぐファーレン王国に桜の季節がやってきますね。
今年は学園にも桜の樹が植樹されたので楽しみにしてましたが、お花見はまた
来年の楽しみにしておきます。


それではまた!



コメント

こんにちは^^
ちょっと前になりますが、一緒に狩りに行かせてもらってありがと♪
リアル大変ですが、お元気でなによりです
うちも計画停電ありますが、夜おそい時間は電力が足りるとおもうので
真夜中にやりたいことばーっとやっちゃってますw
また遊べるときがありましたらよろしくです♪ ヽ・v・ノ

ご無沙汰してます~
はこやさんの方もお元気そうで何よりです♪
こちらこそ狩りご一緒させていただきありがとうございました!
まさかはこやさんと狩りに行くことになるとは思ってもいなかったので
ワクワクドキドキでした

最近暖かくなって電力の方も足りてきている様なので深夜あたりに
ぼちぼちコンチェにINしたいなーと思ってたりしています
またお邪魔しに行くと思いますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


