スポンサーサイト


5月17日 魅惑のマカロン



ここ何回も通ってるんですけど・・・。
足速すぎるよあんた!



今日は奇数日、シュガポの日♪
ということでウィルノアへ向かうアルカさん。

ドラビスケット探しに30分くらいかかるのはまぁいつもの事なんですけどね!
ようやく見つけたビスケから入場証を強奪して、一路シュガポへ。

よ~し、ノッカークジの為に頑張るぞ~!



























はっ・・・・・今日の目的はこれじゃなかった。


後ろ髪惹かれつつクエスト開始。
ヒヨコラブなアルカさんはもちろんノッカーぶちのめしルートで。

途中のシンボルも華麗にかわしオーナールーム到着。




馬乗り~♪

ひとしきりオーナーと遊んでクエ終了。

そしてやっぱりクジはハズレでした、しょぼん。



こんなときはやっぱりジャンケンでしょ!
意気揚々とジャンケンに向かうアルカさん。
いったいいくら使ってるんでしょうね?






















おや?



















おやおやぁ?





















うほおおおぉぉ!?




イチゴクリームきたぁぁぁあああ!!










ど・・・どどどどどどど(動揺中)



とりあえず被ってみよう!



イチゴまで真っ白だぁ。
もうちょっと美味しそうな色がよかっt・・・・・・ウソです、なんでもありません。

嬉しいなぁ~♪つぎ込んだかいがあったよ~。
次はもっと美味しそうな色が出るといいな!(まだやる気?)



目的も果たしたのでシュガポを後に。
ウィルノアを散策していて気づいたのですが



この噴水、よーくみると









お湯?


写真だとちょっと分かりづらいけど、湯気が出てるように見えるんですよね。
実は温泉だったりとか?



特に用事も無いのでファンブルグへ戻る事に。
ウィリスカレーがある為ログインゲートが使えないので徒歩で。

途中洞窟を見つけたのでふらっと寄ってみる。
どうやら白灰の洞窟というところらしい。



見たこと無い敵さんがいっぱい~。
倒せない事はなかったけどメチャクチャ痛かったです。





いいめり込み具合!
コメント

イチゴクリームゲットの現場だ!
今度また行きましょーぜ!!

噴水についてはまたうちもよく見てみるよ!!
つか何気にグリフォンと遭遇してらっしゃるんですが!??笑
2、3時間くらい一人で頑張ってゲットしたの覚えてるよ(;´ρ`) グッタリ

>Yぽんしめj様

いらっさいませ、さっそくコメントありがとです♪

勝手に日記に登場させちゃってゴメンナサイ。
でも匿名にしておいたから!(笑)

白灰の洞窟は予備知識もなくふらっと寄ったのでいきなりグリフォンとか出てきてちょっぴしビビリましたよ。
何か強そうに見えるし!
2~3時間も頑張っちゃったのね?
私には無理だわ・・・・・そんなに街から出てるなんて!

ふらっと寄ったらいきなりとかどんなけツイてるんですか∑(`□´/)/
強☆運☆

匿名にしててもMさんにはすでにバレテマシタ笑
そして私も載りたいとおっしゃっていましたよ!!
これからもちょくちょくおじゃましますね~♪

>Yぽん様

え・・・匿名にしてたんだ?(笑)
匿名にしてても分かる人には分かるよ、うん。
よーし、Mさんも拉致して盗撮しよう。

グリフォンって実は出にくいとか?
結構出てきた気がするけど。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

拉致して盗撮ってなんか危ない響き笑
グリフォンは出にくいよー。でもヘルプ方式でやると虫の足並みに出るとか。

>Y様

まぁいつもとやってることは変わらないという話もあるんですけどね(笑)

へぇ~、グリフォンって出にくいんだぁ。
でもこんなところで運使わなくていいよー!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


