

キャラ紹介(2010年11月版)

新章もひと段落ついたところで現時点でのキャラ紹介。
ほぼメインアカウントのみの活動に落ち着いています。


使用キャラは必ず

「メリコミ観光㈱」
「埋没生活」

のいずれかのギルドに所属しております。(時々違うのをつけている事もありますが…)
他の方との判別にはこちらでご確認下さい。













  アルカネット

  メリコミ家次女にしてメインキャラ。
  ネタ担当。
  チャームポイントはアホ顔。
  名前と同名の植物は根っこに毒があるらしい。
  ある意味中の人の理想像。

  ギルド:メリコミ観光㈱





  かなぎ

  メリコミ家長男。
  ションボリ担当。
  ションボリ姿が似合うのでついションボリさせたくなる。
  特殊職の道を進む…予定。


  ギルド:メリコミ観光㈱





  アクアミトン

  メリコミ家長女。
  食事担当。
  アレな焼きそばでその名が知れ渡る。
  現在は真面目に料理修行中…かもしれない。
  職業形態変更に伴い薬作成にも手を出そうとしている。

  ギルド:メリコミ観光㈱





  メリカ

  メリコミ家居候。
  ネタから出来た子。
  メリコミ家に居候しながらメリコミ観光で働いているらしい。
  貴重な戦闘要員。
  いつか来るであろうワルキューレを夢見て槍の道を爆走中。

  ギルド:メリコミ観光㈱





  メリン

  ネタから出来た子、第二段。
  エイプリルフールネタのはずが気付けば…アレレー。
  ぶっちゃけメガネタミラいいよね。
  職業形態変更前は言葉の響きに惹かれ「殴り魔」をやっていた。
  進路未定の戦闘要員。

  ギルド:メリコミ観光㈱










  一次生産職

  左から、ケルト・ノイ・クルト

  乱獲担当。



  ギルド:埋没生活





  二次生産職

  左から、デスト・ロイ

  装備担当。
  見た目と名前はアレだけど怖くないよ。


  ギルド:埋没生活





コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


