スポンサーサイト


ほぼ散歩で終った

先日行われたプレテスト第3回に参加してまいりました~。
感想を一言で言うと……「学園超広っ!」って感じでした。

もうまもなく本番開始ですので多くは語りません。
というか殆ど迷子になっていたのであまり色々試してないだけだったり(笑)

賛否両論飛び交っておりますが楽しみ方は人それぞれ。
もちろん不満が無いなんてことはないけど……やっぱりコンチェが好きだから。
新章でも「楽しみ」をいっぱい見つけていければなーと思います。
どうせやるなら楽しまなきゃ損だモンね。

物事ってちょっと角度を変えて見てみると結構面白いものが隠れていたりするもんだよっ!





っと、ちょっぴり説教くさくなったのでちょこっとだけプレテストの画像を(笑)





ローゼンベルク学園中庭。
緑豊かで綺麗でしたっ!












新整形パターン。
ウルウルおめめにきゅんとした。





新章開始まで後2日!



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

すいません。

何故かツボに入りましたw

>樽卿様
え…どの辺りがですか?
ウルウルが?裸族が?(違)

もちろん

もちろん!
裸。。。。。いやウルウル目ですよ~b

>樽卿様
壁|・`)))

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


