スポンサーサイト


怪しい集会ではありませんよー

毎週土曜日恒例の密会。
ギルマスさん休業中ですがいつもと変らず皆集まってました。
せっかく顔を合わせる場を作って下さったのでこの先もずーっと続けて行きたいですね。

というわけで。
いつもの時間いつもの場所で、皆に合えるのを楽しみに通い続けたいと思います♪
お暇な方は是非顔出して見て下さいね~。

そして個人的に楽しみにしていた密会記事。
とりあえずお戻りになるまで代わりに書いてみようと思います。
上手く纏められませんがこんなことがあったという記録程度に~。





以下、密会報告。




「あ、皇帝ヘンジンだ」、ブログ名を賭けたDU、新サイト「ぺぺんがぺん」始まります
実物はめっちゃ柔らかかった、範囲3心の壁、無駄なチームワーク、おいしそうなカボチャですねっ
山本縛り、そんなRPGじゃあるまいし…、コンチェはRPGです、RPGでしたっけ?
チャットツールですよね?、最初の一言が「(▼w▼)<かー」、ギルド「有機野菜クラブ」
麦わらに見えて固い帽子、アレンジされてるむち、新職【野菜】、尽きぬ新職への期待



コメント

アルカさんが記事書いてくれるなら、密会も続くのでしょうねぇ・・・。
土曜の夜は何となくあの場所に足が向かってしまいます。
今後もゆるゆる続けていきましょ~。

・・・そのうち潜入突撃レポート を と
思ってたら~ の 冬眠 と ・・・ うにゃぁ~
続けることこそが
継続こそチカラなり・・・ですよ。

ガンバです~

>BANX様
私が記事を書かずとも密会は続いて行くでしょう
それだけ皆さんの中に根付いていたんだなーと改めて実感しました
今後もふらふらと通い続けますのでよろしくお願いしますですよ♪

>る~様
冬を待たずに冬眠されてしまいましたねー…
冬眠から覚める日の為に美味しいネタをたくさん用意して待ちたいと思います
密会場には誰かしらいると思いますのでいつでも遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


