スポンサーサイト


工場見学

























ふうぅうぅうんぬぅっ!!



































にゅる






















すっぽんっ!









































にゅる






















すっぽんっ!































にゅる





















すっぽんっ!































にゅる






















すっぽんっ!































にゅる






















すっぽんっ!





























以上、プリン製造工場よりお送りしました。










※プリン協力…某富豪様 ありがとう!





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

マジでこの寒さで発生した鼻水ふきました。
どうしてくれる。

これマジふいたwww

会社のPCで閲覧してて思わずふいてしまって
女性社員から軽蔑な眼差しに・・・あって・・・ま・・・

夜中なのに大声出して笑ってもた。

近所のみなさんごめんなさいw

ということでプリン下さい!!

・・・それは脳ミソ?なのだろうか
それとも・・・

ブ━━(*′艸`)━━ッ

そらおそろしい

>くろねこ5様
はい、ちーんして( ´・ω・)ノ□

>某店長様
あーあ、会社で見たらあかんですよ…

>樽卿様
あの家、夜中に突然笑い声が聞こえてくるのよね…ひそひそ
通報した方が良いかしら…ひそひそ

プリン帽子でしたらいくらでもあげますが、娘(?)はやらん!

>る~様
知らない方が良い事ってあるんですよ、うん

>うさ耳キュート様
こんな光景を見たら買う人いなくなるでしょうね~
さぁ買占め時だっ☆

すげえショック受けましたw
この発想はなかった!!
だんだん画面引いて行くのが地味に破壊力アップです(笑

吹いたwww

プリンはこうして作られていたのね…(何

>アティナ様
モーションホイッスルで遊んでいたら何かそんな風に見えたのでつい…
プリンは職人が一個一個手作業で作っております♪

>月の掟様
※これはあくまで当工場独自の製作工程です
他のプリンはこんな不気味な作り方ではないと思われますよ~(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


