スポンサーサイト


今頃

アティナさん「ドラクエ風ステータス」なるものをやっていたので私もやってみたところ








何この的確な装備


真っ赤なドレスとかお皿とか……どこかで見られてたのかしら?
こわこわっ!










それはさておき。
相変わらず暑い日が続いていますが皆様体調崩していないでしょうか?
絶賛夏風邪中のアルカです、こんにちは~。
バカだからしょうがないよね☆



というわけで。
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、先日開催されたプレバトルテストのレポートでも。
詳しいレポートは他の方がやっていらっしゃるのでダイジェスト的にちょこちょこっと。





















第一回プレバトル参加者様から招待していただき第二回に参加して来ました。
前回、会場がシュガポで見づらいという意見を反映したのか、今回の会場は……












なんかいやーな雰囲気。







































































































GM・GDさんまで超怪しかったデス。






















ねぇ…これただのテストだよね!?






















NPCまでゾンビとか……。
テストにここまで凝るとは。




















テスト開始前からいろいろと驚きつつ、テスト開始。
以下耳に入ってきた情報等のダイジェスト。
関係ないものもちらほらり。






・出会い頭に「パンツ!」

・(そろそろ蒸れてきた)

・4次職「ヴァムピール」→男性限定。癖が強い。スキル「アンデッド」ヒールでダメージぎゃー!

・4次職「ワルキューレ」→女性限定。詩で味方完・全・復・活☆

・4次職「イーヴィルアイ」→邪眼系スキルが使える。発動時間が短いけどMP消費大

・3次職「ストライカー」→素手格闘派、サポートも任せろー

・3次職「シャーマン」→ぶっちゃけ巫女さん。反射・属性変化が得意

・ペット固有スキル実装……出来るといいね!

・ヴァムピールとプリーストの相性の悪さ

・生産スキルダメージによる魂飛びがなくなる仕様…らしいよ?

・各武器のスペシャリストも検討中

・新章ファーストリリース→10/6予定

・ナイフついにテコ入れ?

・謎解きで引っかかって一番嬉しいのはとーるさん

・【募】美女3人とデートできます→「行ってきて良いですか!」→「ダメです」

・第三回プレバトルテストは9月中旬予定



















一日目はシライさん(らしい人)のPTに入れてもらい…




リーダーのシライさん逃亡。











































※プライバシー保護の為顔は伏せております。




















二日目(夜)は謎解きPTさんに参加させてもらう。
PTの中に【GM】ぽむさんがいらっしゃいました。




というわけで多くは語りませんが、なかなか面白い方でした。
謎解きの方はバグなどにも見舞われ上手くいかず。










そんな感じで2日間参加させていただきましたが、今回は謎解き要素があった為
全ての職業をゆっくり体験できなかったのがちょっぴり残念でした。
(安定した戦力が必要だったので転職できなかった…)

次回テストは9月中旬くらいの予定だそうです。
次でテスト最後かな?(時期的に)

































●おまけ●



サバ(゚∀゚)味噌煮



サバ集めるぞーっ!と意気込んでいましたが、イベントアイテムドロップの為片っ端から
換金して投げてきました。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

プレバトテスト乙でした~(ラジオUPも~乙でし)
鵜死私死(うししし)~
ここにも鯖に魅了された ひたひとり・・・

パンツ!な男です・・・・。(初コメがパンツとは・・・)

シ○イさんやっちゃってますねw

プレバトルは初日しかいけてないのでテスターでもなんでもない人に。
まさに何しに来たんだこいつ状態でしたw
むしろプレバトル以外の言動の方が面白かったことになるとは・・・・。

ただいま煮詰めてる最中ですのでw
ここで言うのもあれかもしれませんが、リンク張っちゃいますのでよろしくお願いします。

あと、鯖を持ったアルカさんかわいいっすb

>る~様
プレバトルテストお疲れ様でした~
ご一緒は出来ませんでしたが大量にサバ集めていたのでしょうか…
謎解きがなければきっとカバンいっぱいにサバを詰め込んでいたでしょう

>樽卿様
先日の発言に対し深くお詫び申し上げ(るふりをし)ます
いやほら…何かつっこんで欲しそうな顔してたもんで(笑)

テストは参加することに意義がある……と思うわけですよ、うん
ことこと煮込んで美味しく出来るのを楽しみに待ってますよ~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


