fc2ブログ

咲いたよ

私の名前でもある「アルカネット」の花が咲きました。
とっても小さくて可愛いお花です。























































































BINGOで南国の花飾りが当ってました。
アホ面が更にパワーアップしました。
うん、アルカにぴったり☆






























●ぷっちんオマケ●




そんな日常。





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

噂違わぬ・・・毒そ いや 可愛い花ですね~
 でも!食べるな危険(いやいやいや、食べないって・・・)

おまけ
 ・・・いや、ぜひプッチンしていただきたいモノです。

プッチンすると、つるん♪と出てくるのか、
節にそってパカリと剥けるのか、或いはぶちゅりと噴出なのか…
ア、アカン!あれは(人様の前では)プッチンしたらアカン!!

ア、アカン!!
そこだけはプッチンしたらアカン!
もうアレがどばーっとなってぐにゃ~でどどどんですから!!

ご挨拶が遅くなりました。ごめんなさい。
先日は楽しい一時をありがとうございました♪
リンク登録させていただきましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

オマケのぷっちん。
かなり興味をそそられますね(にやり

>る~様
綺麗な花には毒がある……あ、トゲか
うっかり食べたりしたらあかんでー
ぷっちんはいつかきっと…ウフフ

>MontMorency様
個人的には節にそってパカリといって欲しいですね~
おめでたい感じにぱかぁっと!
(人様の前では)プッチンしたらアカンな!

>蒼夜様
アレがどばーっとなってぐにゃ~でどどどん…

ワクワク( *・▽・)σ    ( ▲ ▲)カヴォー

>美葩様
先日はありがとうございました♪
こちらからもリンクさせていただきましたので
よろしくお願いします!
是非また遊びに来てくださいね~
そのときは一緒にプッチンしましょう……ウフフ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索