スポンサーサイト


6月16日 考えてみよう!

本日のめりこみるくさん。




何か三角になってました・・・・・・。
かわいくないよーぅ、しくしく。





料理を作ってるアクアさんの元にFさんからメールが。











あらあら、Fちゃんギルド作ることにしたのね~。
でも私は料理で忙しいから・・・・・・アルカちゃ~ん、アルカちゃ~ん!







はいはいー、なんでございましょうか?







Fちゃんが呼んでるから代わりに行ってきなさい。







代わりにって・・・・・・呼ばれたの姉さんじゃ・・・・・・







いいから行ってきなさい、どーせ中の人は一緒なんだから。







姉さんそれは言っちゃだめピヨ。







あ、お土産に焼きそば持っていく?









(ま・・・・・・まだあったー!?)




















というわけでFさんの元へ向かうアルカさん。
それにしても私に助けを求めるなんていい度胸だなぁ。
まともな名前なんて一つも出てこないのに~。


Yさんも加えいつもの3人であれこれ考えるも






略して



とか







なかなかいいのは思い浮かばず。



あーだこーだいいながらやっと名前も決定。
無事ギルドが設立されました。
そしてYさんと私もギルドに加入。
実は初ギルドなアルカさん。
楽しいギルドになるといいね~♪





無事ギルドも設立できたので全魔クエ用の虫の足集めへ行くことに。
虫の足集めといったらおなじみ!






サソリの神 美川様光臨












トランス状態な3人。
ここに来るといつもおかしなテンションになります。





今日も美川様のおかげで30分足らずで6本ゲット。




残り3本もよろしくお願いします。
コメント

めりこみるくΣ

三角形に退化しためりこみるくが、懐かしの苺(香料)味な飴に見えて仕方ありません
こんばんわモンモランシーですっ

ギルドおめでとうございます☆
身内でギルド名をアレコレ決める時間は楽しいものですよね♪
ちなみにギルド名は後でなんとでも変更可能・・・ごにょごにょ
楽しいギルド活動&ブログでの情報漏洩を楽しみにしております~

>モンモランシー様

言われてみれば某イチゴ風味の飴にみえるかも!(笑)
中からミルクの粉が出てくるあれですよね?

ギルド名は最終的に「後で変更できるしね」ということで現在のものに落ち着いたのは秘密です。
ギルドから脱退させられない程度に情報漏洩・・・ごにょごにょ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


