スポンサーサイト


はーじまーるよー















メリコミ観光プレゼンツ…

シトラス情報局!


































はいはい、どーもー
突然始まりました「シトラス情報局」
パーソナリティのメリコミッチと申します

フレンドリーにメリコとお呼び下さい♪


この番組ではどうでも良い情報をどうでも良い感じにお伝えして行こうと思います
短い時間ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!












というわけで。
突発的に思いつきでラジオ番組風のものを作ってみました。
以前からやってみたいなーと思っていた事をいろいろと詰め込んだ
超自己満足的なコンテンツですが、よかったら聴いてみて下さい♪





ラジオ「シトラス情報局」の視聴は コチラ をクリック!








実は「ねぎらじ!」を始める前に一人でこういう番組をやってみようと
ちょっぴり考えていたのは良い思い出(笑)

今回全て一人でやってみて改めて編集の大変さを実感。
BANXさんいつも編集ありがとうございます!
まるまつさんも毎回面白いなぜまつを作れる貴方は凄いです!(私信)




コメント

シトラスげぇ! ハンパねぇ~
(中のひと 凄過ぎ・・・
  続編待ってまァ~ルカサンダー!)

おもろかった!
OPかわいーです^^b

かなぎくんに笑えました

シトラス♪ シトラス♪

かなぎくんすごい!
お一人だとまた違った味わいがありますね☆
内容盛りだくさんで、さすがの出来栄え!
おつかれさまです、次回も楽しみにしてます^^

先日ぽろりとお伺いした時は
ラジオっぽい記事をテキストで表現するのだと思い込んでましたが
本当にラジオでした…!?シトラス~シトラス~ 楽しく拝聴です♪
毎々さすがのできで、アルカさん万能すぎるピヨ(笑)




最初携帯からこの記事を見たのですがタイトルから
ラララライ体操を期待して飛びこんじゃったじゃないですか…

ラジオは後でゆっくりリスンさせて頂きます
きっと放送内にありますよね…体操…

一人ラジオをやってしまうとは!!
これってしゃべり続ける分、2人以上より大変ですよねぇ・・・。
そして編集もバッチリですね!

アルカネットは音声編集のスキルをてにいれた
BANXの作業量が50%減った!

すみません、編集頑張ります・・・

>る~様
シトラスげぇ!?何か新しい言葉が!
続編は…中の人の気力があれば作るかも?作らないかも?

>みーにょろ様
わーい、ありがとうございます♪
OPは思いっきり使いまわしですがzzz
かなぎ君は…結構もさったい喋り方ですね(笑)

>アティナ様
一人だから出来ること、大勢だから出来ることってありますからね~
一人だとやりたいこと出来ますが、でもやっぱり大勢でワイワイやった方が
楽しいですね♪
次回は…今回やりたかったことぎゅーっと詰め込んだのでネタが(笑)

>MontMorency様
ふふふ、実は本当にラジオでした(ニヤリ
音声だから表現できること、文章だから表現できることいろいろありますから
今度は文章でチャレンジしてみるのも良いですね~
色々手広くやってみるピヨ!(やり逃げ)
ラジオネーム考案ありがとうございました♪

>ぺんぎん様
え…体操!?
あ…あー、もちろんアリマスヨー
張り切って体操して腰痛めないように注意ですよー

>BANX様
某こっそりラジオさんに触発されてやっちゃいました☆
実はこれ台本を読んでいるだけなのでトーク自体はそんなに大変ではないのですが
全て淡々と事務的にやるだけになっちゃうのでやっていて楽しい、聞いて楽しい
というところはどうなのかなーという感じです
やっぱり大人数でワイワイやるのが楽しいですね!
編集はBANXさんの編集をお手本にしてみましたが…想像以上に大変でした
ホント毎回まかせっきりですみません、ありがとうございます!
編集お手伝いすると出来の差が目立ちそうなので引き続きよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


