スポンサーサイト


6月15日 メリコミ家の食卓

こんにちわ、最近出会い頭に撲殺がマイブームなアルカネットです。
今日はちょっぴり気になっていることがあるのでご紹介したいと思います。





日ごろお世話になっているこの掲示板。




よーく見てみると文字が書いてあるんですよね。
何が書いてあるのか気になったので、じーっと掲示板をながめてみると。












じー・・・・・・。
























!?


























なんか人妻キラーって読めるんですけど・・・。



きっと気のせいですよね?

ちなみに一番上は「きたがわ!」二番目は「えろひげ○○○(←不明)」って読めます。
これってホントはなんて書いてあるんでしょうね?
解読できた方はこっそり教えて下さい♪





あ、そうだ。
今日はアクア姉さんに呼ばれてるんだった。
早く行かないとまた酷い目に・・・・・・(ぷるぷる)

















(う・・・・・・料理してる。またオムレツ作りすぎたとか言うのかな?)












遅くなりました姉さん、今日は何の御用でしょうか?












本当に遅かったわね~。
お姉ちゃんもう少しでフライパン片手に仁王立ちするところだったわよ?












申し訳ございませんでした、平にご容赦を・・・・・・。












まぁいいわ。
今日はね~新しい料理を作ったからアルカちゃんに食べてもらおうと思ったの。












新しい料理って・・・・・・まさかアレですか!?












うふふ、アルカちゃんが楽しみにしていた・・・・・・










































や・き・そ・ば♪

































姉さん、それ焼きそば違う!


確かに見た目似てるけど別物です!
刺激物です!
やっぱり遅くなった事にご立腹なんですね!?












オムレツ飽きた、焼きそば焼きそば言うから作ってやったのにその言い草?
作るのすっごく大変なのよ?
材料だってなかなか売ってないし。
あんたは食べるだけなんだから文句言わずに食えや。












(そ・・・そもそも食べ物ですらないんですが)あ、あぁそうだ!
姉さんにお土産があったんですよ。
まぁ座ってください。














あら珍しい。
どこのお土産かしら?












(ほっ・・・とりあえず話をそらせた)
この前ウィルノアに行ったときにお店に売ってたので買ってきたんですよ。
























似合ってますよ、姉さん!
髪の色に合ってていい感じですよ。












そうかしら?ありがとう。
たとえ「自分用に買ってみたけど似合わなかったからお土産にした」としても嬉しいわ。












(ば・・・・・・バレテーラ!)












でもこういう派手派手しいのは好みじゃないのよね~。


そ・う・だ♪













ほら、こうすると妖精みたいで可愛いと思わない?
というわけで、この羽根はジェリーちゃんにあげるわっ♪











(1kもしたのにペットのネタ装備になっちゃったよー・・・・・・まぁいいけど)












さて、それじゃぁアルカちゃん。
焼きそば食べてみてっ♪













(話そらせてなかったー!!)













すいません姉さん・・・・・・これだけは、これだけは勘弁して下さい。












あらあら、好き嫌いは良くないわよ?
仕方ないわねぇ・・・・・・。
































私が勝ったらちゃんと焼きそば食べるのよ?












い・・・いきなり実力行使ですか!?
というか一応私戦闘職なんで負けないと思いますけど・・・・・・。












それはやってみないと分からないわよ!












姉さん、目が怖いです!












これで終わらせるわっ!
覚悟しなさい!












魔法って・・・姉さんヒールしか使えませんよね?























































!?




















































































































さっ、残さず食べてね♪アルカちゃん!












































(・・・・・・今日は追い出すのやめとこう、うん)










追伸:後日ちゃんとした焼きそばをもらいました。
コメント

Σ('д'; ヒトヅマキラー!?
主婦が多いコンチェになんという挑戦状でしょう><;

その焼きそばは緑化が進みそうでいいですネw

ヒヨコストライク・・・強そうですな゜A゜A;
今度は是非、その技で勝負を(ry

ど~ん

ま、まさか公の掲示板にそのような事が書いてあるとは…
確かに言われてみるとそうしか読めません!!

ヒヨコが無表情で振ってくるのは怖すぎですww
着地後もほ~んと無表情ですし♪

で、そのスキルの書はどこで売っていますか?w

>たく様

一瞬目が点になりましたよ~。
開発さんに人妻キラーな方でもいるんでしょうかね?(笑)
人妻のみなさん逃げてー!!

アクア姉さんの焼きそばは緑化どころかお花畑が見えますよ♪

ヒヨコストライクはそれ自体のダメージよりモチモチ感による窒息死って感じですね~。
今度たくさんを見かけたらこっそり姉さん呼びに行きますねっ!


>蒼夜様

やっぱりそう読めますよね?
私の目がおかしいだけじゃないですよね?
まさか公の掲示板に・・・・・・。

ヒヨコメテオのスキル書はどこにうっているんでしょうね~。
アクア姉さんを問い詰めたんですけど教えてくれませんでした。
きっと手近なヒヨコの人を投げ飛ばしてるだけなのでは無いかと思います。
いくら私がヒヨコラブだからって投げること無いのに!

姉さんっΣ

過去に自分も掲示板の解読を試みたのですが・・・さっぱりでしたっ
なるほどこんなことが書かれていたのですね~
未知なる扉がちょっぴり開いた感じですよね♪

すいません大げさでしたzzz
それにしてもアクア姉さんいい味だしてます☆
凝りに凝った(SS編集的にも)今回のお話、美味しく楽しく拝見でした^^

>モンモランシー様

なんとなく文字っぽいなーと思ってよく見た結果がコレでした。
この扉は開けなかった方がよかったかもしれません・・・。

いつの間にか凶暴キャラになっていたアクア姉さん。
人様のお家を借りてはこんなコントやってます。
「一人でなにやってんだろう」などと冷静に考えたら負けです(笑)

出たー!メテオTHEひよこの人!!しかし上手いこと合成されてんなぁ笑
しかも掲示板に人妻キラー。ほんとそう見えちゃうよ!えろひげに北川さんてこの掲示板ドーナツてるの!北川さんて誰!笑

>Y様

合成じゃないピヨ!
これは姉さんだけが使える必殺技なんだピヨ!
合成とか言うとYさんもメテオされるピヨ?(笑)

キタガワさんはきっとエロいお髭を生やした人妻キラーなお方なんだよ!
きっとそのお髭に人妻たちはメロメロに・・・・・・いやん。

初かきこ♪

昨日は、ロイヤル(終了後)でどうもでしたー^^
生めりこみが見られて、嬉しかったですb
いつかご一緒できたらよろしくですー^^

メテオTHEヒヨコの人…すてきすぎますw
一度落とされてみたいーw

掲示板、もう人妻キラー以外には読めません…w

>じゅん様

書き込みありがとうございます!
昨日はありがとうございました~。
問答無用でメリメリとめり込ませていただきました♪
是非またご一緒にめり込みましょう。
出来ればあまり大変じゃないところで(笑)

ヒヨコメテオはヒヨコ好きにはたまらない攻撃ですよ。
モチモチ感に包まれたまま天国へ~♪

掲示板は・・・・・・何と言いますか、解読してすみませんって気分になってきました(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


