スポンサーサイト


倉庫番




にんじんキャノン、発射ーっ!!










降り続いた雨も止み、いつものファンブルグに戻りましたね。
雨の日は髪の毛がアフロになるので外に出たくない病にかかっていたアルカですが
雨が止んだので重い腰(と髪の毛)を上げペンデュラムに行ってきました。
































R3で止まっていたペンデュラムも苦労の末「R4 倉庫跡」をゲット!
いそいそと出かけてみるとそこは……
































思いっきりシュガポ。


目の前に居るこのおぼっちゃんの無くなったおもちゃを探しに行くらしい。










倉庫はいくつかのエリアに分かれていて、エリアごとに素敵なお名前が付いていました。




他にもポッキーとかチョコとかケーキとか美味しそうなお名前のオンパレード。
うぅ……甘いものが食べたくなるーっ!










そしていたるところにシライさんノッカーが。




ただしこれは全部シンボル。
中には追いかけてくるのもいるので油断してると戦闘祭りに。












シライさんノッカーをなぎ倒しつつ倉庫の奥へ。
































そしてコチラがボスのオーナーノッカー。
ここ、やっぱりシュガポなんじゃ……。

隠れている(?)ポーズにちょっぴりキュンとした。
































もちろんオーナーと戦闘。
カラフルなノッカー隊も付いて来てノッカー好きにはたまらないかも。

でも魔法攻撃が痛い……。
































うちのシライさんも負けじと頑張りましたっ☆






















クリアすると貰える素敵な称号。

残念ながら次のペンデュラムが出なかったので、しばらく倉庫通いが続きそうな予感zzz





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

えっ

…シュガポですね(^ω^)
かわゆい…


>にんじんキャノン、発射ーっ!!

お笑いキャノン 大 爆 発 !

を思い出しちゃったじゃないですかw

オーナーとの戦闘めっちゃ癒しじゃないですか!!
まぁ、戦闘後の惨劇を考えると…ごくる

双方とも多大な犠牲ががが、、、

あれ、また癒しじゃなくなってる?w


うゎ~ たまりませんね、これ。
今度行くときは一緒に連れてってくださいなw

>うさ耳キュート様
シュガポ……デスヨネー
ノッカーが可愛いのには賛同します

>ぺんぎん様
お笑いキャノンが分からなかったのでググってみたら…


【質問】
お笑いキャノン、大爆発!!!!!!!!!!!
とクリスタ長堀のなかで叫んだらどうなりますか?

【回答】
一気に周りの温度が下がりますww
冬に逆戻り…やめておきましょう^^


というページが真っ先に出てきました
今度是非ロビーで叫んでみて下さい♪

癒しじゃないところに癒されるぺんさんはドMさんという事でOK?

>フランソア☆様
えぇ…たまりませんよ、これ
今度是非一緒に癒されに行きましょう♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


