スポンサーサイト


[>たたかう

あのオンラインゲーム「コンチェルトゲート フォルテ」がファミコンで登場!

特別に入手したバトルシーンをちょっぴりだけ公開。





battle.jpg

※画像は開発中の為、予告なく変更されることがございます。





視聴はこちらから!





久々のFlash更新です。
ドット絵でFlashやってみたいな~と思いうっかり作ってみましたが……
ドット職人って凄いなとしみじみ実感しました。



コメント

ドット職人がどんなものか知りませんが、
フラッシュ作っちゃうアルカさんってすごいと思います。
でも、アルカさん、フィールド行く時は帽子と杖も忘れずにねww

すごーーいっ★
攻撃ならば・・・アクア姉さんが焼きそばで攻撃してるの
見てみたいーヾ(o'ω'o)ノ

お、おぼんスロウキター

絵にも音楽にも癒されました!特にピコピコ音源!いつ親が足引っ掛けて
テーーーー…
と鳴るかトラウマががが…
あ、あれ、癒されてない?w

♪ てけててってて~ (DQのLvUP音)

あるかねっとさん は レベルがあがった
ちからが 1ポイント あがった
たいりょくが 1ポイント あがった
みりょくが 100ポイント あがった
おもしろすごさが 10万ねこポイント あがった


 あたま:ねこ E
 からだ:ねこ E
 あ し :ねこ E
 う で :ねこ E

  ねこフル装備・・・

SUGEEEEE

もうわけわからんすごいです!
って毎回すげえしかいってないww

[>たたかわない
 にげる
 ごねる
 ねる

毎度毎度、どんだけ器用なんですかw
今回の作品だけでも
・絵画すきる
・ドット表現スキル
・耳コピスキル
・Flashスキル
の4つのGrの高さが窺い知れます!

ところで、リズムパートでつかわれてるホワイトノイズ音はどこで入手を?
僕も欲しかったりします~。

すげー。。。

すごいいいい!!
絶妙な間、完璧なファミコン音にアレンジされた曲、戦闘シーンの再現性、ほんとにほんとにすごいです!
ハマりますね、これ(笑

>フランソア☆様
ドット職人はゲームキャラクターとかそういうのをドットでポチポチと描く人
……だと思います(多分)
フラッシュ自体はパラパラマンガの要領なのでそんなに難しくなかったりですよ
帽子と杖は面倒くさいので置いて行きました(笑)

>りん様
焼きそば攻撃!?
敵に当たり飛び散る焼きそば……範囲攻撃ですね、うん

>ぺんぎん様
おぼんスロウ採用させていただきました、イエーイ☆
ピコピコ音源時代はボスより親の方が強敵でしたねぇ
兄弟で対戦ゲームやっていてリアル対戦になったりし テーーー…

おきのどくですが いやされぽいんとが みつかりません

>る~様
ねこフル装備……
そんなの装備したら「状態異常:鼻血」で動けなくなりそうですzzz

>うさ耳キュート様
わけわからないけどすげぇと思っていただけて大変光栄でございます♪

>BANX様

 たたかわない
 にごる
[>ごねる
 でる

広く浅くも寄せ集めればそれなりに見えるという見本ですね☆
そんな私は極められない女……

ノイズ音含め音楽はRetro Music Editorというフリーソフトを使用してます
詳しくはまたコンチェ内ででも~

>しおり様
ほげー。。。

>アティナ様
全てなんちゃってですが喜んでいただけて光栄です♪
自分で作っておいてアレですが音楽は結構ハマってたりします(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


