スポンサーサイト


完全に































































\完全に出遅れた!/
 




































というわけでですね
しばらく不在だった間にえらいことになってたわけですよ







へぇ~学園ねぇ……







詳細の方はよく分かってないのでなんともなのですが……
学園物と言ったら「遅刻寸前でパンくわえて猛ダッシュ」ですよね!
ついに「食パン(顔飾り)」が実装されるかと思うともうワクワクが止まらないわけですよ!







いや、そんな予定一切どこにもないけどね


学園といったらやっぱりほんのり甘酸っぱい青春ラブストーリーですよ!










































あの……先輩!私ずっと前から先輩の事……










































HAHAHA!かなぎ君ったらロマンチストさんだなぁ♪




















でもそんな日は来ない☆





















































学園ねぇ……私はもう学生って年でもないし

そうだ!教師とかやってみたいわねぇ
家庭科教師とか♪







姉さんが家庭科教師……




















































































えらいこっちゃぁあぁああ!!


ね…姉さん、先生はいろいろ大変ですからやめた方がいいかもですよ









んー…そうかしら?



あぁ、それじゃぁ学食のおばちゃんとかやってみたいわ~
おばちゃんじゃないけど







学食のおばちゃん……




















































































やめて!学生さんのHPはもう0よ!!




わ…私、姉さんと一緒に生徒として学園に通いたいなっ☆(学園の平和を守る為)







んー…そう?
まぁアルカちゃんがそう言うなら考えてみるわ~












はたしてアルカネットは学園の平和を守ることが出来るのか!?



新章「コンチェルトゲート フォルテ ~ローゼンベルグ学園と7つの世界~」



お楽しみにっ!



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

かっとなったアクアさんは食用でないアレをアレし…
へいわな学生食堂がいっしゅんにしてあびきょうかんの地獄絵図
入院率の高さ、多さに被害の重篤さが伺えます。ホロリ

かなぎ君のアレとか今回もツッコミどころ満載~
ガクエンになろうが色々リセットされようが
普段の皆さんといる限り、やってることは大差ないであろう気がしてきました☆
引き続きよろしくお願いしますー

『ローゼンベルグ学園と七つの(不思議)食罪!』
 ぜひ・・・全力で 
 学園平和維持活動を・・・ガンバ!www

ふふふ、学園ではにゃくあ教の布教も行うのにゃ。
おそろしいだろう。くくくく。

HP0・・・らしいよ!!?
ローゼンタイムス(´ω`)ネタには困らなそですね☆
目が離せなーい♪

コンチェなのでくわえるパンはもちろんバケットなんですYO!

しかし顔飾りと言う発想…

やりますね!

>モンモランシー様
かっとしなくてもアクアさんはアレをアレしてアレアレアーッ!!
その後学食を訪れる人は居なくなったそうな

周りの方々はどんな状況でも楽しむ達人ばかりなので、学園になろうが普段と
変らない日々な気がしますね~
というわけで、学園生活でもよろしくお願いします♪

>る~様
『ローゼンベルグ学園と七つの(不思議)食罪!』
クエストとして実装されないように全力で阻止したいと思いますzzz

>どらい様
にゃくの組織同好会ですね☆
アクアさんが興味津々なので設立の際はお祝いに行かせますね~

>りん様
物騒なネタが多すぎるのが難点だそうです…ローゼンタイムス
皆さんの力でもっと物騒じゃないネタを!

>うさ耳キュート様
にゃんと!この世界ではバケットでしたか!
ちょっと咥えづらそうですね(笑)
食パン顔飾りはセーラー服が実装された辺りで欲しいという意見多数でした

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


