スポンサーサイト


つぶやいったー














・・・・・・

















































おすわりっ!!
























アルカちゃん……経験値二倍期間が終ってからちょっとダラダラし過ぎよ?







いやぁ、慣れない事したもんで反動が……







もう一ヶ月近く経つのに反動も何もありますか!
それは「怠け癖」って言うんです!!

ブログもずーっとおサボリして……







そこはほら、動かないから書くことが無いわけで……








言い訳しない!!


皆にちゃんと謝りなさい!








ブログサボってて申し訳ありませんでしたぁ!!








































そういえば、アルカちゃんがおサボリしている間にツイッターが大流行してたわよ







あぁそうみたいですね
あの人やらこの人やらが続々と始めてましたね~







ちょっとしたつぶやきからイベント告知、PT募集とかいろいろ便利みたいよ
アルカちゃんはやらないの?







んー…あまりマメな性格じゃないんでほったらかしになりそうな予感がするんですよね







あー、ブログですらほったらかしだもんね

それじゃぁ私がやろうかしら?







姉さんがツイッター……




















































































なんたる犯行予告!?


あ……フライパンはちょっと……や…やめっ!ほぎゃあああ!!




































※ツイッター風画像は架空のものです。当方ツイッターは導入しておりません。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

wwww
本当にやってんのかと思ったw∑(ノ∀`*)ペシペシペシッ
犯行予告ス・テ・キ★

いや合成しなくても本当にやればいいだけの話じゃないですか・・・!w

まぁ、ブログはまったりいきましょう♪
ウチなんてマイペースすぎて酷いもんですしねw

まさかのアクアさん焼きそば材料(一部)公開・・・。
導入しちゃって良いんじゃないです?メリッター。
僕だって平均すると一日一回つぶやいてるのかって程度ですし、呟き少ないぶんには問題ないですよ!

思いっきり【毒】募集しちゃってるかぼ…
で、手に入ったから【露店なう】と…

自分も絶対続かないし面倒だからと敬遠していたのですが
気付けばすっかり普通に使っていたりしますw
それでもみなさんに比べれば使わない日は全く使いませんねぇ…
お試しって事で使ってみて飽きたらしゅーりょーでもいいかと♪
自分はそんなスタンスでやっているのですかぼ。

けんさくかけるとこだったじゃないか。
どうしてくれるにゃ。
ひどいにゃ。

・・・原料は刺激的なモノなんですねぇ
つい言った~ は 常時見れないと・・・えらく流れてるよ
(まぁTwitterってリアルタイム つぶやき 垂れ流し?)
そういう意味では
ブログは 流れは自分自身で決めれるからねぇ~

そんなに難しく考えずに
Twitter導入で良いんじゃないかなぁ~
つ「ttp://twitter.com/」

>りん様
ふふふ、実際にはまだ導入していないのですよ~
こんなつぶやきした日にはお知り合いは一人も来ないでしょうね♪

>めび様
いや、合成だから出来ることってあるじゃないですか☆
さすがに小心者なのでこんなことつぶやけませーん(笑)
何事もマイペースですよね・・・うん
というわけで次回更新は1ヵ月後になります♪

>BANX様
材料の一部・・・はてさて?
誰も焼きそばに使うとは言ってませんよー(棒読み)
ふむふむ結構オススメの声が多いですねぇ、メリッター
一日一回「めりこみなう」とだけつぶやかれ続けるような気が……ごにょごにょ

>蒼夜様
【調味料】はアクアさんじゃ調達できませんからね
で、手に入ったから【露店なう】と…
お試し…まぁ確かに使ってみないと使い勝手分からないですよね
使ってみたら意外とバリバリつぶやいてたりして(笑)

>どらい様
えーっと……ごめんなさい
万が一該当する方が居ても私ではございませんのでzzz
後で焼きそば持って謝罪に参りますので平にご容赦を

>る~様

「世の中は常に刺激を求めているのよ」アクアミトン

他の方のツイッターを拝見すると凄い勢いで流れる方もいらっしゃいますね~
そういうのを見るとなかなか手が出しづらいというのもありますね
まぁそんな心配はないと思いますが(笑)

最近ご無沙汰ですよ~
相変わらず、くるっぽーな般若さんですよ~。

ていうか、本気にID検索しようと思ったのにw

>じゅん様
すっかりご無沙汰さんですよ~
街中でくるっぽーなご様子は何回か目撃しておりますが…

ID検索しても出てきませんのであしからず(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


