

6月14日 後が怖い

水色の卵が程よく温まったのであまり期待せずマッスル館へ搬送。
もう何個も割られてるし、水色は特に徹底的に割られ続けたからねぇ~。


それではマッスルババア様よろしくお願いします。


































!!!



み・・・みず!?ヒヨ・・・!?うえええぇぇぇぇ!?(バタン)






























【ただいまアルカネットが乱れております、しばらくお待ち下さい】












ふぅ・・・・・・。
念願のヒヨコの人にちょっぴり取り乱しちゃったよ、おばちゃん♪


初ヒヨコの人誕生に立ち会ってもらおうとYさんを拉致。




それではオープーン!







あぁん、やっぱりモチモチしてて可愛い♪



そして今までお世話になってきたボルケネットさんはヒヨコの人と合成されることに。



外見はヒヨコになるけどこれからもずーっとよろしくお願いします。



そして初ペット合成。



BaseとAddを間違えたら大惨事!
よーく確認していざ合成。






















そして合成券を取り出してくるのを忘れる。

合成券も取り出して無事合成完了。

名前は「メリコ=マセル」に決定(仮)
名前に悩んでいたらYさんが「5色揃えて戦隊にしちゃえ~」というので5色揃うまでの間とりあえずこの名前で。
よーし、がんばって「メリコミ戦隊メリコムンジャー」を作るぞー!





Yさんを拉致ったついでにお洒落装備を着せてみる。
着せ替えさせるの大好き♪

まずはモエの服。



うんうん、なかなか似合ってる。



次はウルの服。



こっちは私より数倍似合ってる!
暖色系の方がもっと似合うかも。





時は変わって。
中庭をうろついていたらメインクエツアーの募集があったので参加。
でも何故か私がリーダーをやっていたという不思議。
まぁいいんですけどね・・・・・・。


日記→要人→激闘→伝承の順で回って、激闘では封印箱をゲット。



これがうわさの封印箱か~。
いいもの出るといいな♪





20時間かぁ・・・・・・気長に待とう。



証もたんまり貰ったところでお楽しみのクジ確認たーいむ!





さっそくHIT!



しかも・・・・・・









早々にビンゴきたー!!



わ~いわ~い!今回は早かったよ♪
早速中身の確認にのかぷの元へ。


































!!!?



ぴ・・・ピピンってピピンって、ずーっと欲しかったけど高いし無理だろうと諦めてたあのピピンですか!?
ビビンとかヒヒンじゃないですよね?
まさか帽子と見せかけて胞子だったりしないですよね?


これは欲しかったので迷わず現物と交換。




色は黄色でした。
髪の毛に合ってていい感じ♪





我ながら最近すっごくついてる気がする!
でもこの後良くない事がラッシュのごとく押し寄せるんじゃないかとちょっぴり怖いです。
きっとめり込んだら最後、抜けられなくなって晒し者になるとか・・・・・・。

ひぃいいぃいいぃ!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


